心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

応援クリック
(´꒳`ㅅ) 大変嬉しゅうございます




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


ワタクシ おぱこ
ハマるとずっとの性格です
 (*´艸`) 


椿屋珈琲さんに
長年ハマっていたお次の今は


宮越屋珈琲さんに
おハマりしていて お家でも


宮越屋珈琲さんの珈琲を
毎日 飲んでいます


この数年は 西武・そごうが
優位でしたが


最近は
三越伊勢丹が上回り再燃焼です
 (*´艸`)


わからない i-phone15Pro を
ちょっと
見て (-人-) とやっていた図


ここには
親しくして頂いているブロ友の
もじゃるさんが


いらっしゃるらしいのよと
優しい人と
乾杯のチャン♪をしながら


おぱこは
もじゃるさんや大黒さんのお姿を
都心部で探しています


優しい人は
このブログを知りませんが


おぱこが
SNSをしていることは知って
いる感じです


優しい人も
SNSをやっていますが お互いに
干渉していません


見ない方が
知らない方が自由に書けて
楽だからです


あまりにも
三越伊勢丹さんに居るように
なってきたので


 ( ´꒳`;) 
今月まで撮影した分を最後に
控えたいと思います


差し湯をしたので
溢れそうな三越限定ブレンド
 (笑)




良い音楽と
落ち着きのある店内や雰囲気も
おぱこ好みです♪


この日も
CHANELでお買い物をしました
 (*´꒳`*) 


購入品の撮影をしたら
チラン♡と公開したいと思います
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.