心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは

今月末で閉鎖します → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます


本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪



4月も今日で終わりですね
シェリーと桜


お花見に行った
姉ファミリーが送ってくれた
 (´꒳`ㅅ)


親友のシェリーを
ブログにも貼っておきます♪


この春
高校を卒業した姪っ子ちゃんの
ロングネイル


掲載許可 撮ってます
 (笑)


趣味嗜好が
お姉さま&おぱことも似ていて
派手好きです




春のお菓子
つづきの記事です (*´꒳`*) ♪


New★Le pepin
ル ペパン


チュッパチャプスのような
お見た目ですが


こちら
チョコレートなんですぅ


ワタクシは
お初に♡いただきました


とっても
美味しくて♡気に入りました

 
何より
同梱されていたパンフレットに

 
お花たちが
一杯で心から癒やされました
 (´꒳`ㅅ)


大好きなお色味
大好きな雰囲気とセンスに
ウットリ♡


とっても
素敵に作られているパンフを
見て思ったことは


絶対に
美味しいに決まってる!って
こと (笑) 


その感は
もちろん大当たりしました♪
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


 


 ★

 


 


こんな感じに

花束にしていただいたら好きに

なっちゃうね♡



色々なお味があって
どれも美味しくて大好きでした
 (*´艸`) 


New
叶匠寿庵さん あかい


このような漢字は
初めて見まして文字起こしが
できないでしたゎ


これがね
 (*´艸`) んもぅ♡絶品でっ


求肥のような
信玄餅のようなあのお菓子の


最上級バージョンみたいな
 (*´艸`)


もっちもちの上に
お粉とお蜜をかけて食ぶるの
 (*´ཫ`*) 


ふえました♡ニヒッ


こちらは
おぱこの大好物のおせんべい
 (˙ꈊ˙  *) 


★ 
揚げ煎と美味しいお海苔の最強
コンビがたまりません


かれ〜煎餅
あおのり煎餅


銀座餅
しょうゆ・塩・明太子


1枚でも
食べごたえ十分の満足感 (˙ꈊ˙  *) 




最後に
阿佐ヶ谷にある和菓子店
うさぎやさん

 
昔にね 本で
ご紹介されていてからのファンで
 (*´꒳`*) 


可愛くて
食ぶちゃいたいってあの気持ち
実行できる和菓子


どら焼きと
うさぎ饅頭が あんこ好きには
最高潮♡です


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.