心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは

今月末で閉鎖します → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます



本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


ルイ・ヴィトン
20年以上も愛用をしている
メイクボックス



つい先日
お声がけをいただきまして


お磨きという
メンテナンスへ お出ししました


真鍮部分も
おぱこと一緒に長い月日を重ねて
色濃く変化しました


ビフォーの我が家
おぱこの暮らしからの現在です




╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
おかえりなさい♡ヴィトンちゃん


チャヂャ〜ン


みなさま
ご覧くださいませ〜♪


 Σ(・ω・ノ)ノ !! 
金ピカで♡御座居ま〜すぅ〜


これには
おぱこビックリからの歓喜の声
 (˙ꈊ˙  *) 




キャ〜♡
すごすぎます!最高です!


撮影角度を
選ばなくてはならないほどに


ピッカピカに
光り輝いているものですから


自分が
真鍮部分に映り込んでしまい


かがみながら
よけながら (笑) 撮影したですょ


お磨きや
防汚加工やカビ防止などのメンテ


おひとつおひとつのパーツを
蘇らせるのに


10時間くらいかかっている
との事でした


素晴らしい
ビフォー&アフターをもう一度
どうぞです (´꒳`ㅅ)


これは確実に
運気が爆上がりしたですね
 d(`・∀・)b 


真鍮部分の輝きだけでなく
細部にわたり


モノグラムの全面部分も
溝も隙間も


中も艶々に
しっとりと美しく仕上がっており


ハンドル部分にあった
オシミも


目立たなくなっていて
予想を遙かに超えるお仕上がりに


おぱこは
大満足で気分は絶好調なりました
 d(`・∀・)b 


まるで
すべてを新調したかのように
美しい空間です


お部屋の中の明るさが
ワントーン上がった気がします


ワタクシの人生は喜び
 (*´꒳`*) 
マニマニ♡キブニ チョア〜


このお磨き
なんと!優しい人が!やって
くださったのですょ


あの日のお花も
あの日のグリーンたちも


イキイキと
お元気に暮らしております♪


おぱこの暮らしが
ますます最高になりました


優しい人は
ワタクシが元気になるために
一生懸命に


してくれる色々に
心から感謝しているおぱこです


優しい人よ
 (´꒳`ㅅ)
いつも本当にありがとう


皆さまも
気分良く愛ある優しい世界で
生きてくださいね


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 


次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.