心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは

今月末で閉鎖します → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます


本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


お一人様 day
都心部をトコトコおぱとロール
 (*´꒳`*) 


もちろん
CHANELもチラン♡したですょ
 (*´艸`) 


春になると
おぴんくの商品が増えるので


 (*´꒳`*)
目の保養になり幸せです♪




いくつでも欲しくなる
アイテム♡


ミニマリストぱこ
最近は
CHANELに関しては崩壊中


 (*´艸`) 
手首を飾りたくなる季節に入り
バングルも魅力的


生命力が上がったら
欲しいもの欲も上がりました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


最近のお気に入り
フラワーショップ 第一園芸


とても久しぶりに
自分でお花を購入しました♪


もう長いこと
いつも優しい人がお花ギフトを
くださるのですが


青々した葉ものと
オンシジュームが欲しくてね


生き生きした子たちが居たので
持ち帰りました


お花が好き
グリーンも好き♡動物も好き


おぱこの暮らし
365日お花のある暮らし


この可愛らしいお花たちを
愛でながら




おぱこのお話しに
お付き合いください (´꒳`ㅅ)



この春
スマホを機種変更したおぱこ


Androidからi phoneにして
相変わらず


まだまだ
手こずっている毎日です


データ移行が
うまくゆかない部分があり


バックアップで
重複してしまったりと色々が
ありました


これを機に
スマホの中身も整理しています


ラインのお友達は
お姉さまと姪っ子だけに… (笑)
ミニマム化です


自分から
ご連絡したいとするなら


おふたりだけ (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
他は受け専でOK


 


 


 


電話帳の整理をしていて

この 1年以上

行っていないお店は削除です



過去に
通院していたクリニックなども
すべて削除しました


なぜだか
名前を見ても思い出せないお方が
何人もいてね ( ´꒳`;)


まったく
思い出せないお人は削除しました
( ペコリ )


よろしくない
思い出のあるお方もサヨナラ


今後 自分からは
会いたいとかないなぁのお方も
サヨナラです


ご縁に感謝でした
ありがとうございましたと言い
削除しました


そんな潔いワタクシですが
どうしても


削除できないお人が居ます
何人も何人もです


それは … 亡くなった母親
亡くなった身内


亡くなった恋人
亡くなった友人や恩師の電話帳
 ( ᐪ꒳ᐪ ) 


待っていても
お電話がかかってくることなど
絶対にないのにね


どんなに
声を聞きたくて お電話をしても
あの人へは


繋がることなど
二度とないとわかっているのにね


それなのに
ワタクシ…亡くなったお方々を


電話帳から
削除できないでいるんです


亡くなったお人が
ある日LINEにポンと出てきた時は
とても驚きました



みな様は
亡くなったお方の電話帳登録を
どうされましたか?


もし良かったら
電話帳事情…教えてください
 (´꒳`ㅅ) 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.