心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは

今月末で閉鎖します → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


CHANEL BEAUTY
お買い物をした数日後に届いた
LINEがコチラ


早速
タップして手にしたカードを
開封です (*´艸`) 



シャッフルされたカードで
止まったギフトは


チャヂャ〜ン♪
ノートブックで御座いましたぁ
 (*´꒳`*) 


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
わずが 3ヶ月で  ワタクシ
おぱこは


早くも
コレクション♡コンプリート
いたしました♡


ということで
行ってまいりましたょ (˙ꈊ˙  *)
お受取りに♪

本日は
CHANEL★ネタバレ③つづきの
記事になります


今回は
ギフトのみのお受け取り
プラス


チラン♡
実は前回のノベルティギフト


1番欲しかった CHANEL No.5
ピンバッチ


こちらを
あのあと開封してみたらね


裏側のピンが
歪んでいたので持参致しますと


新しいものに
交換してくださいました (´꒳`ㅅ)


今回は
開封してご丁寧に検品して頂き


真っ直ぐピンピン
お美しい No.5 をGETできました
 d(`・∀・)b 


そして
コレクション最後のギフトは


 Σ(・ω・ノ)ノ !! 
想像を超える大きさのノートが


ズッシリ
3冊も入っておりました♪


開封の儀


CHANEL
ノートブック♡セット


表紙のカバーのカラーは
ブラック・オベージュ・ホワイト


ゴムバンドが付いていて
スマートに閉じられます (´꒳`ㅅ)


中は 3冊とも
ちょうど良い幅の罫線入り


最初の方に頂いた
ノベルティのブックマークが
ピッタリ♡サイズ


新しいビジネスを
スタートするのに重宝しそう♪
感 (*´꒳`*) 謝


CHANELのノベルティは
ネットでも
レア購入ができるみたいです


 


 


 


 


 


 


お次のイベントは

また来年の

お楽しみ (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) です



最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



次回の更新も

楽しみに待っていてね (´꒳`ㅅ)

paco.