心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます


本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


寝ても覚めても
CHANEL♡シャネル♡をしている
ワタクシ (*´꒳`*) 


最近では
夢の中でも シャネルにいたり
しています (笑)


先日の購入により
ギフトを手に入れた♡おぱこ
CHANEL BEAUTY


CHANEL BEAUTY EVENT は
購入品により
カードを手にすることができて


一定数になると
ロックを解除できてギフトを
GETできるイベント


 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
みなさまも どうぞ ご一緒に
ご体感ください














 (*´艸`) 
とまぁ こんな感じです
( 機種変により 順不同で ミアネヨ )


ご購入後から
数日するとメンバーアプリから
カードがめくれて


ギフトを
GET♡できるキャンペーンを
しているんです♪




つづきの記事で
CHANEL★ネタバレ★パート②
 (*´艸`)


あれからも
コツコツとシャネルコスメを
買いつづけて


手に入れた
おぱこのシャッㇷル★ギフトは
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


チャヂャ〜ン♪ご覧ください
アッサ〜
マンセイ♡万歳♡チェゴ〜


1番欲しいと
願いに願っておりました (´꒳`ㅅ)


CHANEL No.5
ピンバッチでございましたぁ
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


たまらなく嬉しくて
ラッキーすぎるこの自分に喜びを
感じましたゎ♪


これで すでに
3つのギフトを手に入れました
 d(`・∀・)b 


可愛いなぁ♡
どのように飾り付けようかしらを
考えるも楽しいです


そして
引き続き またまた CHANEL
BEAUTYで


チラン♡
お買いものをして参りましたょ


今回はコチラ


ル ジェル コート N
トップコート


シャネル
マニュキュア用 トップです
 (*´꒳`*) 


揃えている最中なんだゎ (*´艸`)



Android から i-phone に
機種変したら
アルバムの時系列がバラバラで


同日の画像を
さがすのが大変なので順番が


 (-人-) 
ハチャメチャなっていること
ご了承ください


この日の購入品は
New トップコートでした


サンプルは
絶好調に♡チャンスの香水


買わないでも
すむほどに増えております♪


たまには
気分転換も楽しみたいので


エルメスとシャネルを
交互にシュッシュ♡しています


気がつけば
この量です (*´꒳`*) 最高です


おまとめ買いをしないのは
訪れる店舗により


雰囲気も違うし
スタッフさんと情報交換したり


毎日お出かけするが
やっぱり♡楽しいじゃない?
 (*´艸`) 


元気なうちに
いっぱい楽しみたいおぱこです
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


2本揃いました♪
いよいよラストのギフトGETまで
 (*´艸`) あと2枚です!


ネタバレ パート③も
楽しみに待っていてくださいね♪
乞うご期待 (˙ꈊ˙  *) 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.