心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


審美治療のあとは
優しい人の送迎付きでお買い物


本日は
(*´艸`) ご購入品♡公開つづきの
記事になります


物凄い勢いで
爆買いの日々を送っています


欲しいものは
何でも買ってOKの幸せな日々
 d(`・∀・)b 


I LOVE♡CHANEL


いつ来ても♡ト・キ・メ・キ
 (*´꒳`*) 


この中には
おぱこのLOVEがいっぱい♪


チラン♡


それでは
開封の儀 → スタ〜ティ〜ン


まずは
CHANEL BEAUTYから (*´꒳`*)


よく行っている店舗では
いつも
売り切れ 入荷未定のアイテム



やっと
入ってきたと言っていました
 d(`・∀・)b 


ネットでも
各ショップ つねに売り切れで


ずっと
欲しくてたまらなかった


イドゥラ
ビューティ リップ バーム
CHANEL


ようやく
GET!できた喜び╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


リップバームなのですが
お爪周りにも
ヌリヌリできるとYouTuberさんが


おっしゃっていたと
販売員さんに言ったらね それは
シャネルとしては


推奨していないけれど
実は
私もぬっちゃってます (笑) と


 


 


正直なスタッフさんには

お初でしたが

好印象♡を持ちました (´꒳`ㅅ)



お家でのケア
リップに ネイルに 手の甲にと


自己責任ですが
ヌリヌリしては喜んでいます
良い香り〜♡


使いきったら
容器も小物入れにするんだゎ
 (*´艸`) 


いただいたサンプルは
おぱこが
1番嬉しいチャンスの香水


 (˙ꈊ˙  *) 
やったぁ〜♡この香りが
大好き


チャンスは
シャネルでもトップクラスの人気
 d(`・∀・)b 




こちらの袋は
さて?何でしょう (*´艸`) ?
チャヂャ〜ン


正解は木村屋さんのあんぱんと
限定 桜あんぱん
 (*´ཫ`*) んまんま♡でした


もうおひとつの紙袋
中身は


ドハマリ中の
宮越屋珈琲さんのお品物
 (*´꒳`*) 


5種類がセットになった
ドリップパックコーヒーです


本当に
全部どれもが香り豊かで


飲みやすくて
美味しくて (*´ཫ`*) 大好きです
おハマり♡ナウ


お初に
チョコチップクッキーも


お味見で買ってもらいました
 (˙ꈊ˙  *) 
サックサクで美味しいでした


珈琲&クッキーは
最強の虜コンビ (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
マシソッソヨ


シャネルは
コスメにもブティックにも


毎週のように
お顔を出しては 何かしらを
購入しています


この日は
雨で雨よけカバー付きでした


チラン♡
 (*´艸`) おぱこの幸せが入ってるゎ


このペースで
購入するたびに載せていたら


完全に
身バレしそうですので ( ´꒳`;)


今後は
ガッツリ写すことは自粛します
 (-人-) 


爆買いの日々は加速し
今後も どんどん♡どんどこ


ハイブランド
購入品チラン♡開封の儀は


ハイペースで
続きますので どうぞお楽しみに
なさってください



次回は Shopping 後の
新規開拓
イタリアンレストラン記事です


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.