心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


I LOVE♡CHANEL
CHANEL BEAUTY デビューを
してからというもの




ほぼ毎週
シャネルに通っております♡


ご購入品を
お披露目しながら リアルレポを
しております


チラン♡
シャネルコスメのショッパーは
白くて大好き


今回は
お悩み解決のための購入品


ケミカル慣れしていない
おぱこ


 ( ´꒳`;) 
唇がやや荒れちゃいましたと
ご相談すると


グロスを
重ね塗りすることをオススメ
されました


ご購入品の他に
今回いただいたサンプルは香水
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


おぱこイチオシ
最近のお気に入りの香り〜♪

お蓋を♡パカリ


チラン♡キャホ♡キャホ
 (*´艸`) 


チャヂャ〜ン♪


ルージュココ グロス
804


グロスのみの使用で
ほんのり艷やかおピンクです
 (*´꒳`*) 


1本使いで発色の良いカラーも
ございましたが


このラブリ〜な
いちごミルクの様なカラーに
ズキュン♡でした


おぱこの目的は
CHANEL 最高級の ↓ リップに
重ね塗りです


ちょっぴり
潤いがたりないと感じたのが
これで♡解決!


ルージュココ ボーム
( 下地 )


シャネル 31 le rouge
トランテアン ル ルージュ 9番


ルージュココ グロスと
贅沢にも 3本使いになりました
(*´艸`)


重ね塗り用に購入したグロスは
お色馴染みが良く


マニマニ♡好みのお仕上がりで
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
可愛すぎ♡♡♡ましたぁ


I LOVE♡CHANEL
コレクションは まだまだ続きます


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


2月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.