心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


出会ってから
浮気ゼロで愛用していたリップ
 (*´꒳`*) 



いつでも簡単に入手できる
LEAF&BOTANICS

日中用には レモングラス
ナイト用には
ラベンダーにかえていました


 d(`・∀・)b 


でも最近ね
ちょと…ケミカルデビューもして
 (*´艸`) 


唇に潤い不足を
感じていたもので またまた


ママバター
リップトリートメントに
戻したんです


 (*´꒳`*) 夜は ぺったりたっぷり
ヌリヌリしたら


くちびるが
ツルンと生き返りましたゎ♡




脱色クリーム
おぱこ姉妹♡眉ブリーチを
しております


自己責任でコレ
ずっと愛用しているのですが


なんと
敏感肌用が発売されたんです


これは
とっても嬉しいこと♡でした


 


ツンとしたニオイも

ヒリッとくることも無くなり



安心して

敏感に感じる日もタイムオーバー

してヌリヌリ (笑)



眉にヌリ

10〜15分 ラップをのせて

脱色しています



3週間に1度ペースで
お姉さまと秘密のメンテ day を
しております (*´艸`) 


お恥ずかしいこと
カミングアウトするとね


メンテ dayは
眉毛の他に 鼻毛のメンテも
しております


みなさま
ブラジリアンワックスを
ご存知ですか


時々 (˙ꈊ˙  *) 
テレビなどの罰ゲーム!?で
やっているアレ


おぱこ姉妹
昔から 鼻毛のワックス脱毛
しておりました


 


おかげで

お鼻の中もツルツル♡綺麗で

鼻通りもスースー



毎朝

エチケットチェックする

心配もゼロ



一瞬で

むしり取れるので お痛みも

ほぼありません



これは
一生やめられない鼻毛脱毛法です
 (*´艸`) 


お恥ずかしいことだけれど
とても良いので


みなさまにも
シェアさせていただきました
 (笑)


イベントバナー



今回

ピックでご紹介している



サボテン

ノーズワックス ウォーマーは

10年以上モノですが



なんの問題もなく

いまでも大活躍しております

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



2月〜3月の画像を

ランダムでアップしています

 (*´꒳`*)



引き続き♡おぱこの暮らしを

お楽しみくださいね





いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.