心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは

今月末で閉鎖します → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます


本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


機種変更をして
画像の読み込みが順不同で


重複していること
ご了承くださいませ (´꒳`ㅅ) 


おぱこの暮らしは
お菓子が イッパイ ある暮らし
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯




いただき物&おNewの御品
つづきの記事です


HONMIDO


チラン♡


前回の限定2024春クッキーと
ご一緒にいただいたのが


大好物のリーフパイでした
 d(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠b 


アーモンドパイ
シナモンパイ


最強の美味しすぎるセット
(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)


コーヒーに
抜群に合う♡ものですから
たまりません


最近
コーヒーを飲む量が増えました
 (´꒳` ; ) 


コーヒーは
ドリップバックをマグカップで
淹れるくらいの


うすうす
アメリカンが好みです (´꒳`ㅅ)


アメリカンのないカフェでは
差し湯をいただきます♪



 ★

 


リーフパイのお供は

勿論オハマリ中の宮越屋コーヒー



またまた
画像パラパラ事件発生 (´꒳`ㅅ)
ミアネヨ


今回
お初のご登場になるのが


チラン♡


日光に本店を構える
老舗のおせんべい屋さん甚五郎


I LOVE♡おせんべい
(*´꒳`*)


かなり
ならんで購入したですょ


新年度のご贈答なのかしらね
素敵な手土産だゎ


匠美という
Ginza Six 限定お詰合せもゲット
 d(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠b 


そして画像はちゃめちゃの
読み込みで
またまたご登場してくれた


宮越屋珈琲セットは
銀座に出るたび購入しています
 (*´艸`) 


おぱこ的♡ナンバーワン
ごぼう


青のりも
マニマニ♡美味しかったぁ


お姉さまも
美味しかったょと喜んでいました
 d(`・∀・)b 


おぱこも
大変 気に入りましたので


また絶対に
購入しようと思っています♪


今度は ごぼうを
いっぱい買っちゃうんだゎ


おせんべいって
素晴らしく美味しいですよね


考えてくださったお方は
天才です
心から感謝する日々なのです


 (´꒳`ㅅ) 
ありがとうございます♡


 (*´꒳`*) 
コーヒーを飲むようになった
ワタクシ


おせんべいを購入する回数が
減りましたが


やっぱり
お煎餅は最高です♡ラブです


甚五郎さんは
ワタクシお初でしたので


好みのおせんべいを
一通り購入してみましたが


ごぼうと
たまり醤油はイチオシで♡リピ
決定でございます


1度あけたら止まらずに全部
食ぶちゃうから


おせんべいはある意味
危険な食べ物に値します (*´ཫ`*)
 (笑)


梅ざらめは
お姉さまとおうちカフェ用に
とってあります



他はすべて
おぱこの 身となり 血となり
幸福に変わりました


おせんべいのある暮らし
おぱこの暮らし


今日も
ごきげん (*´꒳`*) ありがとう


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.