心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは

今月末で閉鎖します → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


10代の頃から
ルイ ヴィトンが好きで


持ち物すべてが
ヴィトンの暮らしをしてました


今年は
CHANEL一択に課金するゎと
決めていたのに


店頭で
マイクロチャームお見かけし


キュン♡ときて
帰宅してすぐさまリサーチ


その後に
お取り寄せをお願いしました


 


 ★

 


 


近日

お披露目♡開封の儀ブログ

アップしますね



ワタクシは
小さなキーチャームが大好き


理由は
お財布にも入るから(笑)


お家の鍵は
あれ用これ用と沢山持っています
エルメスのお供


こちらは
ヴィトンのポーチの紐がきれて
お修理に出した時に


元々付いていたパーツですが
これが便利で
キーチャームにしています



20代後半の頃
プレゼントでいただいたケリーの
お財布は


今では驚きですが

当時は30万円ちょっとで購入

できていました



あの頃に

エルメスにハマっておいて

良かったぁ(笑)



 


 ★

 


同じお財布が

現在では77万円を超えてしまい

お値上げが凄い!


このまま行くと
エルメスはお財布で100万円を
超えてしまいそうな


おそろしい
近未来が訪れそうだわね


ハイブランド コレクターを
1周したワタクシ


昨年ぐらいからかな…どっぷり
CHANEL愛が再燃焼


毎週のように
シャネルに通っております


前回と変わりのない光景でも
やっぱり好き


春は
おぴんくの季節ですね♪


CHANEL購入品が
続々と増えています♡近日公開を
お楽しみに…


おぱこの暮らし
お花のある暮らし


今日初めて
iPhoneでブログを書いています
かなり大変です


Google フォトの保存画像は
読み込めないので


それだけはアンドロイドから
引っ張りました


文字入力の操作など
少しずつ
iPhoneを学習しております


実はキーボード操作が慣れれず
音声入力しています


CHANELのおリボンを
コッキリちゃんたちにつけた春


にこにこ
ごきげんちゃん


毎日を気分よく
楽しく暮らせることに感謝
します♡


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.