心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


ホワイトデー
おぱこからのお返しのLOVEは
 (*´艸`) 


チラン♡


んまんま♡くま最中
 (*´꒳`*) 
食ぶたその日にコレ一択でした


美味しかったぁ (˙ꈊ˙  *) と
大絶賛してもらえたという喜びに
カムサ♡ハムニダ


★ 
オススメです♡みんな幸せです
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


おぱこが
いただいた物は♡お高級品


チラン
 (*´艸`) キャホ♡キャホ


毎年恒例
ラ・メゾン・デュ・ショコラ


CHANELからも
よくお手土産でいただいている
アレ♡です (´꒳`ㅅ)


New
こちらは今回お初のお品物で


チョコボールのような
まんまるぅい


アヴェリナスという
ヘーゼルナッツチョコレート


ミルクチョコ
ビターチョコの 2種入りでした


これがねっ
危険な美味しさしていて (笑)
とまりませんでしたゎ


可愛らしくて
艶々していてポコンとお口に
はこびやすくて♪



( 公式サイトより )


ぽんぽこ × 2
食ぶちゃう贅沢なひとときを
楽しみました♪


何度もご登場している



チャヂャ〜ン
お蓋を♡パカリ (*´艸`) 


スマホを機種変更して


画像が一部読み込めず
アルバムスクショ貼っています


時系列も
バラバラになって大変エヨ
 ( ´꒳`;) 




高級すぎる
I LOVE♡マロングラッセ


最高すぎる
カフェ・ド・パコ♡タイム
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


最近 (*´꒳`*) 

おハマり中の宮越屋珈琲さんと

楽しみました♪



こんなにも
お高級なお品を毎年沢山頂ける
幸せに感謝します


そして最後に
もうおひとつ嬉しいサプライズ


ラ・メゾン・デュ・ショコラ
メッセージ
カードが添えられておりました


画像読み込みが
うまくゆかずで ちょと順番が


おかしなことに
なってしまっておりますが


うまく
直すができないのでミアネヨ
 (´꒳`ㅅ) 


前後する画像ですが
顔晴ってアップしていますので
ご了承くださいませ♡


大好物
ラ・メゾン・デュ・ショコラ
トリュフ (*´艸`)


お蓋を♡パカリしたら
お粉が飛び散りヒヤヒヤで…


優しくコロコロ〜っとしたら
幸い綺麗に


何事もないことになりました
 d(`・∀・)b 
ヒャッホ〜最高〜良かった〜


トリュフを全面にアップ
 (*´꒳`*) 
1回でこの量はちょと多いかな


そう思いましたが
ブラックコーヒーがお供ですと
パク♡パクでした


チョコボール改め
アヴェリナスを全面にアップ


 (*´ཫ`*) 3月は
甘くて美味しい幸せな日々


ホワイトデー♡関連記事が
しばらく続きます♪


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね



paco.