心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


今日も♡んまんま記事
 (*´꒳`*)
美味しい♡春の訪れをご紹介


大好きな
うすうすおぴんくのショッパー


I LOVE♡茅乃舎さん


チラン♡


定番お出汁と
季節限定品をGETしました♪


焼きあごだしは
茅乃舎さん 人気No.1 お出汁



お目当て (*´艸`) 季節限定♡春
筍と菜の花の味噌汁


ぷらす
フリーズドライお味噌汁の中で
大好きな揚げ茄子




こちらは
玉子おひとつで簡単に作れる
茶わん蒸しのもと


丼でジャンボ茶わん蒸しを
作っています


お湯を注ぐだけの
フリーズドライお味噌汁は


ストックしておくと
マニマニ♡便利でオススメよ
 (˙ꈊ˙  *) 


毎年のお楽しみを
 (´꒳`ㅅ) 今年も♡ありがとう
すっかり春になりましたね
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


New
京都あんこ屋のあんバター


くまモナカ堂
冬眠からお目覚めした


 (*´艸`) 
くまさんが窓からチラン♡
可愛すぎです


美味しくてクマりましたって
書いてあるぅ (笑)


文字通り
本当にマニマニ♡美味しくて


ダジャレのおセンスも


お見た目も
お味も最高のクマ最中でした
 d(`・∀・)b 


くまさん
2匹の仲良しあんこペア


食ぶるのが
勿体ないけれど 食ぶないのは
もっと勿体ないので


自分で
最中の皮にあんバターを


ムギュリと
おはさみさん♡してカプリ
 (*´ཫ`*) 


最高に楽しすぎる幸せな
カフェ・ド・パコ


くまさん
アンニョンハセヨ〜からの
ごちそう様でした




くまさんボディに対して
あんバターが
倍量はいっておりましたので


大好物のあんこコッピ
あんこ in 珈琲にいたしました♡


本日の珈琲は
いただきもののUCCコーヒー


おぴんくさんでした
 (*´꒳`*) 
今日も幸せ♡ありがとう


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


3月の画像を
のんびりとアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.