心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます


本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


おぱこの愛でる
お花たちを見てもらいながら


病気のこと
経過報告をしたいと思います


ご心配性のお方は
本日の記事はスルーして (´꒳`ㅅ)
くださいね


明日からは
嬉し&楽し&美味しの記事に
戻りますので


ご安心して
また いらしてくださいませ♡





【 つづきの記事です 】



 (-人-) 
長らくお待たせとご心配をいたし 
ミアネヨ&コマヲヨ


リブログ記事のコメント返しは
明日に
させていただきますね


愛ある
お優しいみなさまにはいつも
本当に励まされ


 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
心より感謝しているおぱこです
カムサハムニダ


婦人科系の進行性の病気が
発覚してから
はや半年以上が経ちました


あの時
目の前が真っ暗になりそうに
なったのは事実です


でもね
強がっているわけでもなく
偽りでもなくて


おぱこはお元気しています
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


わずかの期間
ズ〜ンと落ち込み…病気のことを
調べまくって


病気の世界の住民をして
しまいましたが


復活するまでが
実に早かったもので 心まで


病まずにすみました
 ( ´꒳`;) 
これは本当にありがたき幸せ


自分の残りの人生を
存分に楽しむ!と決めてから


おぱこは
自分にかけていた様々な制限を
すべて解除して


もぅ
好きなことをして良いよ


したいこと
ぜ〜んぶして良いよ d(`・∀・)b
해 봐요


そんな感じで
なんでもして良いと自分を自由に
解放してあげたんです


コツコツ コツコツ
ずっと貯めてきた お金も どうぞ
お使いください


食べたいもの
やりたいこと何でもしてください
 (*´艸`) 


欲しいもの
なんでも買ってください (˙ꈊ˙  *)


お化粧品も
オーガニックばかりに拘らずに


シャネルでも
ディオールでもパタパタヌリヌリ
してください♡


金属アレルギー?
もう関係なく好きなものを身に
つけてみてください


こんな感じで
無制限に自由の世界に自分を
おいてあげたんです


ワタクシは
20代 早々からアレルギーや
喘息が勃発し


かなりひどく
痛い目を見て辛い思いをした結果
とても臆病になり


ケミカルや
オーガニックを学べば学ぶほど
逆に恐怖が増えて


世界が
トーンダウンしてゆきました
 (ノω・、) 


それでも前向きに
この自分に合うものを探し出し


とてもせまい
大丈夫な小さな世界でも


それなりに
楽しんで生きてきたつもり
でしたが…


心は嘘を
見逃してはくれませんでした


本当にしたいことは
これではないよね…と無意識さんは
知っていました


誤魔化しつつ
仕方ないと妥協していた歪が
ちょとずつ × 2


いつの間にか
自分に病気を作りあげました
 ( ᐪ꒳ᐪ ) 


自分に謝りました
本当は気付いていたのに大丈夫な
フリをしてごめんね


取り返しのつかない
大きな病気を作ってしまって
ミアネ…ごめんね


自分なりに精一杯
自分を大事にしてきたつもり…
だったけれど


ちょと
ちがうの部分があったよね…と


自分の心と
ゆっくり じっくり  丁寧に
向き合って


そして その後に
自分を解放してあげた感じです
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


温活や基本的なケアは
もちのろんで しておりますが
治療は受けていません


薬物療法や手術
子宮全摘を避けた選択はある意味
爆弾のようなカケ


先生にも
かなり脅されていたのですが
不思議なことにね


病気が進行するどころか
自分に自由をしてもOKよをして


好きなことを
毎日毎日しまっくっていたら♪
不調が改善され


お痛みのない日が爆増し
楽しくて幸せで
笑顔のお時間ばかりになったんです

あるかと思います


病気が
消えたわけではないけれど
きっと♡大丈夫


そんな気がしている
自分がいまここにあります (*´꒳`*)
治った気分 (笑)


 


命の母カイロ

貼らないタイプのカイロは



ございますかと お問い合わせを

してみましたところ



現在においては

ないですとのご返答でしたが



お客様の声として

貼らないタイプも検討させて

頂きますとのこと


 

 


おぱこはね

どらえもんの様なポケット付き

腹巻きで温活中なので



貼るタイプのカイロは

入れるのが大変なんだわよね



紙を剥がさないで

カイロを使うと非常に低い温度に

なってしまうみたい



 


 前後 2ポケットタイプは

マニマニ 温かくなり♡最高です

 (*´꒳`*)



おちる心配や
インナーのお素材などにより
貼り付かない


そぉんな ↑
心配もないので オススメです
 d(`・∀・)b 


婦人科疾患のあるお方も
ないお方も
健康なお方も すべての皆さまに


温活と笑顔
血流を良くする生活のお心がけを
推奨いたします


おぱこは
おかげ様で それらを意識してから
かなり元気になりました


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


ときどき
経過報告を正直に綴ります


引き続き♡おぱこの暮らしを
よろしくお願いします


イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.