心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


今日のワタクシは
朝から夜まで検査&メンテ day


午前中は
検査と定期検診をして


午後からは
美容皮膚科とフットサロン
 (*´꒳`*) 


ラストは
夕方にマッサージへ行きます
 (´꒳`ㅅ) 


緊張の病院からの
締めはリラックス&癒しメンテ


後日 改めて
経過報告記事を書きますね



ご心配を
なさらないでください (´꒳`ㅅ) 


おぱこは
毎日モリモリと食ぶて


お元気に
 (*´艸`) 生きております


シャネルのお財布も
メンテ
お磨きをしてもらったらね


こんなにも
ピッカピカに♡蘇りましたぁ
 (*´艸`) 


気分は最高〜
たまらなく嬉しいでしたゎ♪
 (´꒳`ㅅ) 感謝


 


 


 


 ★

 


 ★

 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


2月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてねっ



paco.