心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


I LOVE♡CHANEL
CHANEL BEAUTY 購入品



チラン♡


チャヂャ〜ン (*´꒳`*) 幸せ


毎週どころか
週に数回 立ち寄ったりする


デパコス
憧れの CHANEL BEAUTY


アレルギー体質
化学物質過敏症のワタクシを
無制限♡開放中


丸くて可愛いコチラは


パウダー用のパフです
 (*´꒳`*)


お粉は
ナチュラグラッセなのですが
パフだけシャネル


 


お得価格なので

プチギフト♡にもオススメです

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



 ★

 


どんなアイテムが

あるのかを全然知らないので



ご訪問するたびに
色々とご紹介を頂いています♪


ふわふわ
パフ♡パフでメイクタイムは
ごきげんタイム


つづきましては コチラ
 (˙ꈊ˙  *) 


オススメされて購入を
決めた


チラン♡


CHANEL
ネイルオイルです♡キュン


ネイルオイルは
カフェ&外食が多いため


無香料派でしたが
おでかけだけの時の香りの癒やし
 (´꒳`ㅅ)


女子力も
免疫力も気分が抜群に良いせいで
上がってま〜す♪


昔から収集癖があり
ミニマリストになって手放した
はずなのに


最近は
コツコツ♡CHANELを集めては
ごきげんしてます




ワタクシは
自分の欲望と感情を優先にして
生きると決めました


CHANEL BEAUTY さんの
嬉しいところは


いつも
何かしらのサンプルをくださる
ところです♡コマヲヨ


 (´꒳`ㅅ) スキンケア系以外で…と
お願いするので
今回は ココマドモアゼルでした


そして この後
コスメキャンペーン★ネタバレ
ありです (˙ꈊ˙  *)




 (*´艸`)
おぱこが手に入れた♡ギフト
つづきの記事です


現在 開催中のキャンペーンが
購入個数により
いただけるシャネルのノベルティ


おひとつめに
手に入れたのは シャネルリップ


ピンバッジでした (˙ꈊ˙  *) 
たしか
購入品 3つ目だったカナ


まだ
使用していませんが どちらかに
つけようと思います


おふたつめは
購入品 8個目位でしたかしら…


いただいたのは
ラバーブックマーク


ゴムが
ミヨ〜ンとのびる感じでした


使う使わないは別として
なにが
いただけるかわからないギフト


シャネル関連なだけに
ドキドキ♡ワクワク嬉しいです
 (´꒳`ㅅ)


お次のギフトも
近日また公開したいと思います
 (*´艸`) 


おぱこの暮らし


シャネル沼ブログは これからも
つづきます (笑)


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


2月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.