心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


おぱこの人生


あきらめてきたことが
多いでした


それは
様々な過酷な経験と体質


自分の弱さにありました
 ( ´꒳`;) 


でもね
もうその様な人生はやめました


I LOVE♡CHANEL




購入品を
身バレしない程度にチラン♡
しています


シャネルの担当さんより
ご招待され


特別なお部屋で
希少なお品を沢山お披露目
頂きました♪


優しい人も
今回はご一緒いたしました


お持ち帰り用にいただいた
お水など


CHANEL
2024年 2月の購入品


チラン♡


おリボン&カメリアは
姪っ子ちゃん行きで御座います


 (*´艸`) 
この大きさのボックス


お蓋を♡パカリ


ドキ♡ドキ


ワク♡ワク


ルン♪ルン♪


チャヂャ〜ン!


CHANEL
CCマークのピアスです


アレルギー体質で
ドクターストップがあって


こういった
金属は NG なのですが


ワタクシはもぅ
言うことは聞かない事にしました
 (˙ꈊ˙  *) 


自分のことは
自分で決める自己責任人生です
 (๑•̀ㅂ•́)و" 



残りの人生は
願望達成&願望実現の毎日を


 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
目一杯♡楽しむと決めました
最高♡です


CHANELの担当さんより
お土産


いつも良く良ぉくしてくださり
 (´꒳`ㅅ)
ありがとうございます

最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


2月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.