心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


今年から
グルメ記事は新規開拓のみを
アップしています




優しい人と
行ってきたのは日本橋 三越に
オープンした


鮨 魯山さん
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
伊勢丹本館にある魯山さんは


おぱこたちの
お気に入りのお鮨店で定期的に
通っておりました


嬉しいことに
日本橋 三越さんにもオープンし
早々にお顔を出したので


お店の入口には
豪華な胡蝶蘭がズラリと並び


美しさとともに
お迎えをしてくださいました
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


この豪勢な集まりの酢の物
 (*´ཫ`*) 
最高すぎますよねぇ


海老ちゃんは
別盛りにしていただきました


フカヒレ茶碗蒸しには
鮑や
雲丹も入っている贅沢の最上級


伊勢丹の方でも
マストオーダーする高級な逸品
 d(`・∀・)b 


オープンしたてともあり
ネタも
いつも以上に格別でしたゎ♡


鮨 魯山さんの良いところは
美味しいだけでなく


盛り付けも
お皿も美しいところなのです


ワタクシは
美しいもの♡美味しいものに


目がないので
こういうお店は ドツボ♡ですの
 (*´艸`) 


沢山オーダーするため
お味噌汁も
ぽんぽこ沢山でてきます (笑)


二人とも
二杯ずついただきました (˙ꈊ˙  *)


大変高級ですが
素晴らしい価値のあるお味です
 (*´艸`) 


美味しいね
最高ね♡幸せね♡の連続です


喜びと至福の世界に
どっぷり
ひたって (*´꒳`*) まいりました


巻き物もね
とっても美味しいんだゎ (*´꒳`*)
特にオススメが


穴きゅうです
毎回かならずオーダーしてます
 (*´ཫ`*) 


食後のメロン
柚子ゼリーだったかな… ( ´꒳`;) 
忘れちゃたですけど


フルーツも
沢山でてきておりましたゎ (笑)
甘々で美味しかった〜


お皿の模様も
フォークも美しくてウットリ
 (*´꒳`*) 


先日 16時半に
ご予約をしようとしたら中休み
とのことでした ( ᐪ꒳ᐪ ) 


マニマニ♡美味しいですので
贅沢なひと時を
おすごししたいときの候補に


ぜひ 鮨 魯山さんを
お勧めしたいと思います (´꒳`ㅅ) 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


2月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.