心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


CHANEL
トランテアン ル ルージュ コフレ
つづきの記事です


こちらは
あの光輝くルージュのレフィル


ケースの中に入るものですが
しっかり
CCマークが主張していますね


CHANEL
トランテアン ル ルージュ
9番


もうおひとつは
8番を選びましたょ (*´꒳`*) 


同色 2本で
合計 3本になりました♪


更に
合わせて購入したものが


本来のお目当て品
ルージュ ココフラッシュ


リップスティック
142番
クラッシュ ドゥ シャネル


ブルベさんには
もってこいの青み系おピンク
 (*´艸`) 


カタログで見た感じも
実物も
おぱこにドンピシャ♡でしたゎ


スルスルなめらかに塗れます


マニマニ♡気に入りまして
きっと
一生このカラーは重宝するかと♡


もうおひとつは コチラ
シャネル ルージュ ココ ボーム


ドリーミーホワイト
912


カタログで見た時に
ホワイトの容器に一目惚れ
 (*´꒳`*) 


ゴールドのCCマークも絶妙に
おぱこ好みでした♡


これは
何かと言いますと下地にも
カラー調整にも


美容保湿にも
お助けくださる万能バームの
リップクリーム


初めて見たときは
白いリップ!?と驚きましたが
リップクリームでした




当初お買い物は
この 2本の予定だったのですが


ガラス職人さんの手作り
限定ケースに
心奪われ♡そして BOXたちにも


心惹かれ
気がつけば 沼にハマり (*´艸`) 
ふと見ると


こんなにも沢山
買って貰っちゃったですという
ヨロコビ (˙ꈊ˙  *) 


ミニマリストぱこが
最近
グラついてまいりました (笑)


ただいま
シャネルコスメを購入すると
スコアが貯まり



 (*´艸`)
ギフトを♡お受け取りできる
キャンペーンを


開催しています
おぱこが手に入れたギフトも
近日公開するですね♪


今後も
どんどんシャネルコスメが爆増
してゆく予定です


使用感なども
レポしてまいりますのでご参考に
なさってみてください


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


1月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.