心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


おぱこの暮らしに仲間入り
【  GUCCI  】


毎年
季節ごとにお買い替えをする
スリッパ

 
ルームシューズについて
いつも
考えることがありました




アイボリーのサンダルで
お部屋履きできる
ハイブランドが欲しい (*´艸`)


各ブランドの担当さんに
何年も前から
そうお伝えしておりました


2024年
それが♡ようやく叶いました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


アイボリーで
お部屋なじみも良く履きやすく
同色同サイズ 2足


一目で気に入り
お値段も聞かずに 2足くださいと
言いました (´꒳`ㅅ)


フローリングでも
すべりにくく フロアマットでも
つっかかりません


春夏はこのまま履いて
秋冬は
ムートンの中敷きを敷きます


これで
オールシーズンOKですので
一生 履ける!?笑


 d(`・∀・)b 
今後は お買い替えなしになり
最高の気分です♪


ミニマリスト万歳
願望達成の日々に感謝します


 


 


 


 


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


1月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.