心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


心あたたかく


優しいお方々にご訪問いただき
いつも感謝しています


ワタクシの名前は
paco.


お花が友だち


365日お花のある暮らしを
楽しんでいます (´꒳`*) 




本日も可愛らしい
おピンクのユリたちを愛でながら
おぱこトークを致します


名付けて
おぱこの部屋 (*´艸`) 笑っ


ブロ友さんを
ご招待してお話しをするという
YouTube 撮影企画


いつの日か
やってみたいなぁ♡なんてまた
夢のようなお話し (笑)


ゲストご希望のお方は
コメント欄までお願いしま〜す
 (´꒳`ㅅ) 


そんな日が
訪れたら…と想像するだけで
心が躍ります♪


昨年12月に
ブログの設定など いろいろを
初期化いたしました


メッセージを閉じて
フォローさんを0リセットして


コメント欄だけは
残したまま
交流をつづけております♡


病気のことを公開したり
ブログの設定を初期化したり


いいね巡りのお礼まわりを
やめて
チョンマル (-人-) ミアネヨ


デジタルデトックス
いまあるリアルな命のお時間を
優先にしたら


フォロワーさんが
100人くらい減りました ( ´꒳`;) 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

  

 


 


 


いいねをするから来てくれる

そのような

お義理がたいお方々が



沢山いらしたようで
アクセス数や いいねの数が


ケタ違いに多い
おぱこの暮らしのブログでした
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


現在はというと
本当に おぱこをラブ♡でいて
くださるお方が


かわらずに
ずっとお側にいてくれることに
心から感謝しています


お義理とかでない
お付き合いは軽やかで幸せです
 (´꒳`ㅅ) 좋아〜


だからね 益々
ブロ友さんやフォロワーさんに
お愛してみたい♪


そんな気持ちが
増した (*´꒳`*) おぱこですので


本日のブログのタイトルは
おぱこの部屋


記事の内容では
その夢を語ってみました (*´艸`)


お付き合いを
ありがとう♡ございます


お写真のネイルを見て
だいたいの時期がわかります


お花は 今年 1月のもの
 (*´꒳`*) 
優しい人からのプレゼント


最後は
年末ジャンボの当選発表明細で
終りにしたいと思います


これからも
おぱこと仲良くしてくださいね
サランヘヨ♡カムサ


最後までご覧いただき
心より
ありがとう♡ございました


1月〜3月の画像を
ランダムでアップしています
 (*´꒳`*)


引き続き♡おぱこの暮らしを
お楽しみくださいね


イベントバナー



イベントバナー



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



次回の更新も

楽しみに待っていてください



paco.