心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます


▼ 



本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪




 d(`・∀・)b 
ふるさと納税返礼品リアルレポ
つづきの記事です


チャヂャ〜ンからの
チラン♡


I LOVE♡おせんべい
やみつき しみかりせん


毎年かならず
お申し込みをしている逸品


開けたら最後
 ( ´꒳`;) 
食後でも 1袋ノンストップで


いけちゃう
 (*´ཫ`*) 
危険でクセになるお煎餅です


いつでも
なんでも皆さまにお裾分けや


お配りをして
んまんま♡をシェアするのが


ワタクシは
大好きなのですが… (˙ꈊ˙  *) 


やみつきしみかりせんは
わりと
ひとりでムシャコしております


 (*´艸`) 
売り切れや入荷待ちも多くて


いつ届くのか!?
ワクワク待つのも楽しみです
 (笑)


 

 

 


ふるさと納税は

山形県寒河江市に ご寄付を

いたしました



 


お煎餅LOVEさんには

是非♡オススメ♡いたします

 d(`・∀・)b 



【 返礼品レポ★過去記事一覧 】




つづきましては
I LOVE♡燻製食品 (*´艸`)


毎年リピしている
燻製たまごのご紹介です♪


梱包を
開けたときにフワっと優しさを
感じた♡おぱこ


ご丁寧さと
お優しさを感じる緩衝材の入れ方


( 新聞紙 )


底の部分の隙間にまで
綺麗に畳んだ
新聞紙が埋め込まれていました


男性か女性か
年齢はおいくつの御方なのか?


なにひとつ
情報は不明ではありますが


おぱこは
この御方とは仲良く楽しく
できそうです


お待たせしました (*´꒳`*) 
 (笑)
中身はコチラです


燻らのたまご
立子山燻製工房 福虎さん


たまごは
外食しない日は 1日おふたつ


タンパク質は
意識して多めに食ぶています


おすそ分けしたり
シェリー家でのお食事会の時に
お持ちして喜ばれました


★ 

青い背景の画像のみ
ふるさと納税サイトよりスクショ
させて頂きました


とても美味しくて
今年もありがとうございました


本日も最後までご覧いただき

感謝♡しています



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.