心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです
ハッピー♡バレンタイン


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


今年からは
ブログのスタイルを少し変えて


カフェやグルメ記事は
お一人様 day 以外は 新規開拓


新しいお店のみ
撮影&アップをすることに
いたしました


2024年
お初の新規開拓は 1月某日
炭火焼き専門店


鮭のカマ焼きからの
スタートでございま〜す


このボリュームに
最初からビックリ〜&喜び〜
 Σ(・ω・ノ)ノ !! 


ご予約席は
イチゲンサンなのにカウンターで
ございました


地鶏炭火焼きも
やはり♡ボリューム満点です
 (*´艸`) 


炭火の香りと
やわくて弾力のある地鶏さんが
んまんま♡でしたゎ




だし巻き卵は
おだしがヒッタヒタでした
 (*´꒳`*) 


ここからは
珍しい鰻のパーツごとの
串焼きです


短冊(肉の身)
ヒャッホ〜 (˙ꈊ˙  *) 美味しいっ


くりから
( 八の字の身 )


こちらも
んまんま (*´艸`) 好き♡だゎ


さしているお仕込みを
見ながら
店長さんとお話しもしました


かしら(アタマ)
小骨が多くて ( ´꒳`;) ちょぴり
大変でした


おぱこは
お骨が怖くて小骨がニガテ


慎重に慎重に
ドキドキしてしまいます


ヒレ(尻尾)
うん (*´꒳`*) ヒレ食ぶてるって
感じ (笑)


店長さんは
釣り師さんとのことでしで


早朝に釣ったお魚を
その日に
お店で出しているそうです


鰻一匹を
丸々いただけて最高でした
 (´꒳`ㅅ)


この日のお目当ては
チャヂャ〜ン♡鰻重ですっ!
肝吸もついてます


優しい人は
お正月明けからダウン気味で
食欲もない中


この日の夜は
美味しいと喜んで 少しですが
食ぶれていました


炭火で
じっくりと蒸し焼かれた鰻は
ふあふあ♡絶品


 d(`・∀・)b 
お元気なったらまた来ようねと
お約束いたしました


先週末くらいから
優しい人
だいぶ復活♡してきております


肝焼きと
うな重を一緒に食ぶるが
おぱこ式


マニマニ
美味しくて お気に入りが早速
ふえて喜びです


ありがとうございます
ごちそう様でした


ようやく
アルバム整理ができてきて


1月〜2月の記事を
ランダムでアップし始めました
 (*´꒳`*)


順不同になりますが
引き続き
おぱこの暮らしをお楽しみください


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (´꒳`ㅅ) 



paco.