心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


アルバム整理をしていて
昨年末の画像が出てきました


撮影後に
画像編集をしているので


加工順に
バラバラになっております
 ( ´꒳`;) 


美味しいお夕食の後
珈琲を飲みたいとお願いして
ラ・オハナさんへ


優しい人は ハワイ・コナ
おぱこは
アメリカンに 蜂蜜 2本


なるべくのこと
低GI生活をしておりますため
蜂蜜は持参です


 




こちらは
おNewの蜂蜜で高額ですので


色々と
お試しした結果


やはり
ビートゥー蜂蜜がオススメね
 (˙ꈊ˙  *)



 ★

 


 


北海道

アンテナショップなどでも

購入できます



夜のラ・オハナさんは
年配のカップルさんが多くて
お酒をやっています


我々ノンアルチームは
珈琲で
仲良く乾杯のチャン♪


ワタクシは
自分がお元気溌剌モードだと
周囲を観察するが好き


ローテンション day は
お人と
目を合わせません (・∀・) 笑


INIC coffee

 


お時間調整で
立ち寄った TULLY'S COFFEE


アメリカンを
JRポイントで精算したので
実質♡無料です




ほとんどで
撮影後 → 何もせず ボンヤリと
すごしていたのは


ワタクシ
おひとりだけでした (*´꒳`*) 


そして 明るく
華やかな服装をしているのも
ワタクシだけでした


しばらくは
アルバム画像を整理しながらの
記事になります


今年は
ブログのスタイルを変えて
アップしています


また
ご報告させてくださいね
 (´꒳`ㅅ)


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.