心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


蜂蜜のある暮らし
もう
何年くらいになるかしら


白砂糖を
控える暮らしをしています
 (*´꒳`*) 


お菓子やケーキは
やむを得ないことにしてるけど
 (*´艸`) 


カフェでの甘味は
蜂蜜スティックを持ち歩き


コーヒーや
ハーブティーにトポ♡トポして
楽しんでいます


新しく購入した
季節が移ろう 田舎はちみつ®
天然 100%


数ある中から
選んだのは6月7月10月の花々
蜜源植物は


各々の画像を
タップしてミヨ〜ンと拡大して
ご覧くださいませ


それぞれ
お色もお味も微妙に違っていて
美味しいです♪



 ★

 


 




このスティック 1本が
一匹のミツバチが一生に集められる
蜂蜜の分量です


たいせつに♡たいせつに
ありがたく
命を繋がせて頂いています


ミツバチさん
ありがとう (´꒳`ㅅ) ございます


感謝して
美味しく頂戴しております




先日 ↑ こちらの記事で
毎朝飲んでいる


 (*´꒳`*) 
至福のレモネードのことを
書きました


最近
新しくお迎えした蜂蜜が
( おうち用 )


ナトゥリーナ
チュラル アカシアハニー


デパ地下にある
自然食や健康食品を扱う専門店で
購入したもので


おぱこの理想
逆さ置きでキャップがパキッの
ボトルタイプ♪

でも
お味良ければすべて良し (笑)


蜂蜜美容法
蜂蜜健康法


おぱこは信じて
長年実践しています (´꒳`ㅅ)


しばらくは
アルバム画像を整理しながらの
記事になります


今年は
ブログのスタイルを変えて
アップしています


また
ご報告させてくださいね
 (´꒳`ㅅ)


イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.