心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


ワタクシの名前は
paco.


お花が友だち


365日お花のある暮らしを
楽しんでいます (´꒳`*) 


 ★

 


お花が好きで

一人暮らしをしている生活の中



わが家の愛する

お花を皆様にも愛でてほしくて



アメブロで

おぱこの暮らしというブログを

スタートしました



それが
2018年の後半 10月のこと


あれから
4年以上が経った現在


おぱこのブログは
いつの間にか… グルメ中心の
んまんま記事が


メインとなり
ブロ友さんの幅も拡がりました
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


今年は
また初心に戻ろうかなと思い


おぱこの暮らし
お家の中での暮らしのことや


お一人様 day で
楽しむおぱこの暮らしをメインに
書いてゆこうかなと


思っており 最近は
アルバム画像を整理しながらの
更新をしております


お人様とご一緒の時
カフェでもレストランでも
お連れのお方に


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


ん?

今日はお写真撮らないの?と

 (・∀・) 



もういつの日からか

それが当たり前の生活になり



手を付ける前に

一旦 待ってくださるのが常に

なっておりました



これからは
ご一緒のお時間を もっと大事に
してゆきたいので


新規開拓や
よほどの珍しい時以外は


撮影することを止めたんだゎ
今までご協力
ありがとうね (´꒳`ㅅ) 




おぱこが
撮影するお姿を見ている側で
待っている側で


生きていましたからね
 ( ´꒳`;) 


どちらが良いとか
正解なんて ないのでしょうが


外出時に
撮影に夢中になるスタイルを
卒業したワタクシは


実はかなり
SNS離れの暮らしになりました
 (*´꒳`*) 


のんびり 1日1更新
マイペースで アメブロだけは
続けてゆきたいです


 ------------------------------

------------------------------


 ↑
これまでの経緯と気持ちは
こちらの記事に
綴っておりますので


どうぞ
あわせてご覧くださいね
 (´꒳`ㅅ)


おぱこの暮らし
お花のある暮らし


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.