心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


2023年 忘年会
美味しいものをモリモリ食ぶて
楽しみました♪




女子会♡姉妹忘年会の記事も
あわせて
ご覧くださいませ (´꒳`ㅅ) 




今回は
忘年会 2023 ホテルオークラ
中国料理


忘年会って
1年の振り返りトークをしたりと


 (*´艸`) 
楽しいものでございますね


桃源さんといえば
コーンスープはマストですっ!
 (*´ཫ`*) 


鶏とマッシュルームのスープも
美味しいです♪


おひとつ 400円位する極旨
ボリューミー餃子


パリッパリの春巻きも
大好物


季節のおすすめ


金目鯛のお料理も大変
美味しゅうございました (´꒳`ㅅ)


蟹玉も絶品
高級料理が続きました (*´꒳`*) 


お初に頂いた
五目海鮮入りおこげちゃん
 (*´꒳`*)


テーブルの横に
ワゴンが運ばれジュウジュウと
良い音を立てて


お仕上げしてくださり
お取り分けまでして頂きました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


これがね♡んもぅ
美味しいのなんのでっ (*´ཫ`*) 
猛烈に気に入りまして


忘年会の翌週
年明けに優しい人とも直ぐに
食べに行きました


しかも
その後もまた行きまして


もう3回も
おこげのために通っております
 (*´艸`) 


食後は
杏仁豆腐ばかりが 常でしたが


お初繋がりで
胡麻団子も頼んでみたらね


これまた
大当たり♡で美味すぃ〜っ♪
 (*´ཫ`*) 


 


 


 ★

 


胡麻餡は

あんこというより胡麻のトロン

とした胡麻蜜!?



おこげと胡麻団子
まだ暫くは♡ハマりそうです


お値上がりして
更に高級感が増しましたが


今年も沢山稼いで
お金をガッポリ回しま〜す!
 (๑•̀ㅂ•́)و" 笑


しばらくは
アルバム画像を整理しながらの
記事になります


今年は
ブログのスタイルを変えて
アップしています


また
ご報告させてくださいね
 (´꒳`ㅅ)


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.