心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


2023年
忘年会は恒例となりました
THE・焼き肉


黒毛和牛専門
高級 焼肉店で行われました




個室でも
一番人気のピアノが見える
お部屋です♪


今年も
リクエストさせて頂きました
 (´꒳`ㅅ) 


色々あった
2023年でしたが 食欲は


まったく
衰えることがなく (*´艸`) 


お出かけも
沢山できて贅沢で優雅な1年で
あったことに


本当に本当に
心から (*´꒳`*) 感謝でした


自分が
いつも 目に見えないなにかから


確実に
守られている♡そう実感して
この年になりました


もちろん
会社もプライベートも家族も


環境も
自分にたずさわるお方々が


お優しくて
心温かいおかげ様でもあります
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


ブロともさんも
心根のお優しいお方ばかりが


ずっと
おぱこを見守ってくださり


応援してくれたり
コメントをくださったりと


お励みを
沢山♡頂戴しております


さて そんな
ワタクシおぱこがリクエストを
したのはこの曲


ABBA ダンシング・クイーン
 (˙ꈊ˙ *) 
ユーキャン♪デ〜ンス



終わり良ければ全て良し
2023年も
幸せな1年をすごせました


苦労ばかりして大変な100年を
頑張って生きるより


楽しく笑って
幸せな毎日を生きられるのなら


おぱこは
人生50年でも良いかなって
思っております


もちろん
まだまだ生きたいし やりたい事
行きたいとこも


沢山あるですし
美味しいものも (*´ཫ`*) いっぱい
食ぶたいから


おぱこは
毎日 笑って (*´艸`) 楽しみます


大好物の鮑粥
特選 和牛霜降り肉はワタクシの
メイン♡です


エゴマの葉は
好きすぎてテンション爆上がり
 d(`・∀・)b 


サンチュに包んで
大根おろしものせて頂きます
 (*´ཫ`*) 


そして
1枚 1,000円する霜降りさんを


ヒラヒラと
炙っては (*´ཫ`*) パクパク
んま♡んま


炙っては (*´ཫ`*) パクパクと
一体全体
何枚食ぶたのでしょう


1年の締めを
最高級&最上級にしめれた
肉食女子の忘年会


2024年も
奇跡を 沢山 起こして


 (*´꒳`*) 
顔晴れそうです♡ニヒッ


美味しかったなぁ
幸せな毎日に感謝しています
 (´꒳`ㅅ) 


しばらくは
2023年をふりかえりながらの
記事になります


今年は
ブログのスタイルを変えて
アップしています


また
ご報告させてくださいね
 (´꒳`ㅅ)


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.