心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★夢を叶えるブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

いつもランキング応援をしてくださり
とても♡嬉しいです (´꒳`ㅅ) 




アンニョンハセヨ
おぱこです


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


前回の記事も沢山ご覧いただき
ありがとうございます




本日も
ご一緒に『おぱこの暮らし』を
お楽しみください♪


クリスマス
12/23〜25日★限定メニュー
優しい人と


2023年のクリスマスは
連日連夜
ランチにカフェにディナーにと


クリスマス限定
メニューを存分に楽しみました
 (*´艸`) 


素敵なBGMと
クリスマスツリーの飾られた
あたたかな雰囲気の店内


乾杯のグラスシャンパーニュ付
ノエル特別コース


落ち着いた
大人な空間で楽しむ


ノエルの夜を彩る
贅沢なコース


メリークリスマース
またまた仲良く乾杯のチャン♪


グラスシャンパーニュ
甘くて
飲みやすくて♡美味しいでした


優しい人の蟹タルト
 (*´ཫ`*) 
絶品♡ビックリのスタート


おぱこは
お素材に変更ありの蟹タルト


メニューも
個々に作成されていました
 (´꒳`ㅅ)


おぱこは
オニオンスープ (*´艸`) アイゴ〜
美味しすぎです♡


優しい人は
オマールのビスク


 (・∀・) 
優しい人も感動しまくりで
大喜び


テーブルで


お料理を


仕上げてくれるところも
粋でございます


百合根  ロティ


そとはカリッ♡サクッ
中は
ふあふあの美味しい自家製パン


白子 ムニエル


最高級の腕前で
おぱこの白子NO THANK YOUが
消滅いたしました


おかわりドリンクは
ノンアルコールの白ワイン
林檎の香り♪


クエ  ブイヤベース


半生のような
不思議な食感と絶妙な美味しさに
ふたりして舌鼓


グラニテは
おビールのお味で ( ´꒳`;) おぱこは
無理エヨと言って


優しい人に
はいどうぞをしたことを


お店さまは
見逃さなかったようでして


ビールは  ニガテでしたか?
柚子は大丈夫ですか?


すぐさま
柚子のグラニテに ご変更をして
くださいました♡


さすが
ミシュラン★★★貢献シェフの
お店ですわね


仙台牛フィレ
ソース ペリグー


この日のために
ふだんお店にはないランクの


特別に仕入れた仙台牛
 (*´ཫ`*) 


やわらかくて
お塩の加減も 焼き加減も最高
 (*´ཫ`*) 


王者の風格すら感じる
絶品さに
 ( ᐪ꒳ᐪ ) ウルウル♡きたですゎ


お肉のお料理に合う
かための自家製パンも美味〜


シェフの豊かなイマジネーションと
卓越した技術で
昇華させたお料理が頂ける


こちらの
フレンチレストランですが


 ▼



実は
お姉さまからご招待されて


バースデーランチを
していただいたあのお店なんです


 (*´艸`) 
あの日 ハートを♡撃ち抜かれ
早くも再訪いたしました


クレームブリュレ


焼き苺


こちらも
苺の酸味とアイスの甘みが


本当に
ベリーマッチ♡で丁度良くて
んまんま




テーブルで
お仕上げいただいた時の動画も
ご覧くださいね♪


食後のお飲み物は
美味しいアメリカンコーヒー


美しく 幻想的に盛り付けられた
マカロンやチョコ


真っ黒いストーン以外は
うすうすグレーの砂糖菓子など


ぜんぶ
美味しく食ぶられました♪


接客も
文句なしにパーフェクト


お料理すべてが
間然するところのない絶品で


優しい人も
大満足♡大興奮で 相当MAXに
気に入っておりました


今月も早速
行きたかったのですが御予約が
とれませんでしたゎ


しばらくは
2023年をふりかえりながらの
記事になります


今年は
ブログのスタイルを変えて
アップしています


また
ご報告させてくださいね
 (´꒳`ㅅ)


イベントバナー



イベントバナー



最後までご覧いただき

心より

ありがとう♡ございました



いいねやコメントが

 大きな励みになっています♪



次回の更新も

楽しみに待っていてくださいね

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



paco.