心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます


大好物
みんな大好き♡海苔弁さん
 (*´ཫ`*) 


何年も何度も
ご紹介しつづける美味しい
海苔弁です
 

お勧めのお店
刷毛じょうゆ海苔弁




畑と海が好きですが
季節限定ものも♡大好きです


GINZA SIX
刷毛じょうゆ海苔弁 山登り


嬉しい
お差し入れ (´꒳`ㅅ) チラン♡


今回は
海苔弁 紅鮭です


無添加とは
ゆかないけれど…許容しちゃう
美味しさしてます


New
秋茄子挟み揚げの海苔弁


お見た目は
ちょとグロイだけれどね ( ´꒳`;) 
んまんま♡でした


ちょと
しょっぱいなぁと


お味が
濃いめに感じました


刷毛じょうゆ海苔弁
山登り


限定
銀鱈西京焼き


これもね
相当に美味しかったです♪
 (*´ཫ`*) 


んもぅね
おふたつで足りない気持ちは


食ぶたい種類が&好きなのが
ありすぎて


何が良いかを
聞かれるたびに迷ってしまう程
 (*´艸`) 


I LOVE♡しじみちゃん本舗
しじみ みそ汁


インスタントとは
思えないほど美味しくてね


連休中
姪っ子ちゃんにも出したら


 (˙ꈊ˙  *) 
うんまぁっ♡美味しいって


大喜びして
小さなしじみの身までホリホリ
食ぶていました


ふえるワカメちゃんを
追加して
しじみお味噌汁をしています


姪っ子ちゃんは
外食より おぱこの普通のご飯が
大好きなのです


お写真を撮って
シェリーママに ご報告時の
画像です (笑)


簡単に

一品追加できる しじみちゃん



大粒やホタテちゃんも

あって



美味しくて

本当に本当にオススメ致します

 d(`・∀・)b 



 


 

 

 


 


本日★楽天

お得 day ラストスパートです

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



イベントバナー



イベントバナー



こちらも

あわせてご覧ください (*´꒳`*) 



 ▼



本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとう♡ございました