心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます


本日

2回目の投稿になります





こちらも あわせて

(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいませ



カフェ大好きなおぱこ
カフェ巡り


夜遅くになると空いている
コメダ珈琲さん


夜なのに
この日お初のカフェイン…と
いうことで


 (*´艸`) 
たっぷりサイズのホット
アメリカン


豆菓子のパッケージが
行くたびに
変わっている気がいたします


ワタクシはね
こゆの食ぶないだからね


そのまま
手を付けずにおいたままか


お連れ様に
差し上げたりしております


コメダ珈琲さんで
いただく有料 80円の蜂蜜よりも


おぱこの
蜂蜜スティックのほうが


断然
美味しいから♡やはり持参です
 d(`・∀・)b 


 


ビードゥー 蜂蜜スティック

アカシヤが好き



★ 

 


ふるさと納税 返礼品としても

オススメです



珈琲( カフェイン )は

1日1杯と

決めているのだけれど





最近は

夜にも (*´艸`) やっちゃう

女♡です



おうちでは
ドリップバックコーヒー


UCCが好きでね


おぱこには 珍しく
メンバーズカードもあります


今回は
贅沢に♡お高いコーヒー


ブルーマウンテン (˙ꈊ˙  *) 
ヒャッヒャッヒャ


ハワイコナ


世界三大コーヒーは


キリマンジャロ
ブルーマウンテン
ハワイコナ


こちらは
夜のコーヒー♡デカフェです


良いよね
こぉゆうお時間別の感じも
 (*´꒳`*) 


プチギフトにも
喜ばれそうで気に入りました
 d(`・∀・)b 


ワ〜イ
 (*´艸`) 3時のおやつ用


カフェ・ド・パコには
これだわね♪


まだまだ
店頭に種類がありましたが


自分に
合いそうなのをチョイスして


お味の
ちがいを楽しみました


スイッチ オンのコーヒー
 (笑)


可愛いアイデアで
コーヒーの美味しさが増しました
 (´꒳`ㅅ)


みなさまも

ぜひ♡お試しくださいねっ



 


楽天マラソン

なんだか多くないですか〜?

 (笑)



イベントバナー



お得がいっぱいで

ありがたい限りだゎ (´꒳`ㅅ)


イベントバナー



本日も最後まで
ありがとう♡ございました