心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます


お気に入りで
通うイタリアンレストラン




優しい人は
イタリアンがお好きなお人


生ハムサラダ


ピッツァ ジェノベーゼ


 (*´ཫ`*) んまんまぁ♡
大好き♡シアワセ♡イッヒッヒッ


大好物
かずさ和牛のボロネーゼ
これも♡絶品


アクアパッツァ


この日の鮮魚はイナダでした
出世魚 (*´艸`) 大好き


珍しく
軽いコースでお願いしました


 (´꒳`ㅅ) 安定の美味しさを
ごちそう様でした


お誕生月にも
是非また行きたい思っています


【 前回来訪の記事 】




【 イタリアンめぐり 】





こちらも
あわせてご覧ください (´꒳`ㅅ) 


マニマニ♡美味しい珈琲店
こちらもお気に入り


おぱこ (*´꒳`*) すっかり
珈琲ツウ♡になってきました


甘味料は
低GI オーガニックシロップ


太りにくい体質にするためにも
甘味料にも拘ります


食べ物も飲み物も
どのように食べるか どのように
飲むかが大事です


ワタクシはね
病気をした30代以降→ かなりの
健康オタクなんだゎ♪


美味しくヘルシーに
好きなものを好きなだけ食ぶる
幸せな暮らしです


優しい人も
一緒のときは同じ食生活なのに


ひとりの時は
毎日お惣菜とラーメンばかり
食ぶているから


身体があまり
宜しくなくて心配です (ノω・、) 


お食事+生活リズム
早寝早起き睡眠が何より大事と
言っているのに


全然聞いてくれず
毎日 痛いと疲れた〜ばかりが
口ぐせなのです



イベントバナー



イベントバナー



どうかどうか

すべてのお人々が健康で幸せに

向かってほしいです



おぱこも

そこを目指して顔晴っています

Fighting!



本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとう♡ございました