心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます
 (´꒳`ㅅ) 


きのうは 心温かいコメントを
ありがとうございました


おぱこ 嬉しかったです
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
 

ブロ友さんを
これからも大事にしたいです




 今後も更新頻度や
コメント返し&ご訪問など


ヨチヨチと
マイペースで (笑) ブログ更新を
続けてゆきますので


どうぞ
よろしくお願いします♡*'


某ホテル
優しい人と数年ぶりの再訪


お目当ては
イタリアン レストラン
 (*´艸`)  


過去記事が
見当たりませんでしたゎ


スモークサーモンのサラダ
 d(`・∀・)b 


ビアン ケッティ


釜揚げしらすをたっぷり
のせた人気のピザ


ウエイターさんは
低音のセクシーボイスです
 (*´艸`)  


 (˙ꈊ˙*)  
マシッタ〜♡うすうす旨々
チェゴ〜


ボロネーゼ タリアテッレ
自家製 ミートソース 


ミートソースの好みが
ワタクシ
ハッキリと別れるのですが


こちらは
マニマニ♡美味しいでした


本日の魚料理
カジキマグロのグリル焼き


 (*´ཫ`*) 


アイゴ〜!チョンマル マシッタ
本当に美味しいっ!


食べながら
もぅ → 次回も♡またコレを
食ぶたいねぇと


 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
意気投合


お写真を見て
ふり返るだけでも チュルリと
きちゃうゎ♡


綿爽鶏のディアボラ


唐辛子で漬け込んだ
ピリッと癖になる 一品


辛さ控えめに
お願いします (´꒳`ㅅ) したけれど


忘れたのか?
これでもお控えなさったのか?


 (°ㅂ°) 
我々には衝撃の辛さで…


ヒィヒィ
しながらいただきました


むかしはね
2人とも辛いものがイケたのに


ヴィーガンとか
マクロやベジをやった結果
体質も心も代わり


味覚も優しいのしかダメに
なりました


食後のデザート


イタリアンプリン
アイスコーヒー


食べごたえある
カタカタのプリン (*´꒳`*)
こゆの好き〜


この夏は
冷たいものを かなり飲みました
 (´꒳`;) 


身体を冷やすは
良くないとわかっているのに


美味しい
アイスコーヒーの虜に…




イベントバナー



イベントバナー



歯髄炎で

神経がイッチャッテタ時期



噛むことが出来ず

餃子を食べに行きました



どの記事に貼ろうか

迷ったまま放置していた画像



ラーメン屋さん


味玉 トッピング
 d(`・∀・)b 


ラーメンのスープの
お味が濃すぎて
薄めるスープをいただいて


そこに入れて
ラーメン食ぶた (´꒳`;) おぱこ
塩っぱすぎでした


お味の濃すぎるものが
ニガテで


ラーメンやB級グルメ店は
ほぼ行きません


普通サイズ餃子


ジャンボ餃子


大きさの比較
餃子♡美味しかったです


優しい人は つけ麺


酢橘をトッピングして
味変


ラーメンは

半分と食ぶれず… 優しい人が

ほぼ食べました



優しい人は

美味しいと言っていました



本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとう♡ございました