心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます


 (*´꒳`*) 
クッキー大好きと宣言した
2023年




ハマっています♡の一言で
いただき物は


クッキーの嵐
 (*´艸`) 嬉しすぎる喜びの日々


チラン♡


HONMIDO


見覚えのある
可愛らしい缶の中身はクッキー
オータムバージョン


おりぼんを
ヒラリ♡優しくほどいて


テープをペリペリ♡したい
気持ちを抑えて…


HONMIDO
もうひとつのコチラを開封


HONMIDO
アーモンドパイ・シナモンパイ
詰め合わせ


お箱をパカリ♡


 (*´艸`) 
アイゴ〜♡大好きな感じだゎ
マシケッタ〜


ワタクシね
ザックリ♡カリッカリ系が
大好きなんですの


これは相当に
チェゴ〜♡美味しかったです
 d(`・∀・)b 


また是非とも
食ぶたいパイがおふたつでした
 (´꒳`ㅅ)


 


前回の HONMIDO さん

夏ギフト



▼ 



クッキーのおともは

UCC ドリップバッグコーヒー



New
カフェの店頭で購入しました
( 優しい人が )笑


 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


いつも
おぱこの分までコマヲヨ


エチオピア シャッキッソ


華やかで
フルーティーな味わい


グアテマラ
サンルイス マラカタン 農園


フローラルの香りと
チョコレートのような甘さ
程よい重厚感


ブラジル
エスピリトサント


ナッツのような香ばしさ
マロンやサトウキビのような
優しい 甘さ (*´꒳`*)


初めて見る
ドリップバッグコーヒーは
必ず買っています


★ 

 


色々なカフェでも

様々なコーヒーを楽しんでるの

 (*´艸`)♪



HONMIDO
クッキー 2023 秋缶


毎シーズン
お届けしますと嬉しい一言を
夏に頂戴しまして


ペリペリ♡ペリ


お蓋を♡パカリ


そのお言葉通り
秋缶
 (´꒳`ㅅ) いただきましたぁ♡


この美しさと
甘〜い香りにメロメロでしたゎ
 (*´꒳`*)


いつも
こんなにも沢山のギフトを


いただけることに
本当に本当に
心から感謝♡しています


まいにち
ひとりで食ぶることが多く
勿体ないほど


贅沢に
この美味しさを大量にムシャコ
しちゃってます♡


HONMIDO 秋缶

7種それぞれの美味しさの詰まった



優しいお味に
お腹も心も満たされました


 (´꒳`ㅅ) 
ありがとうございます♡
カムサハムニダ


イベントバナー



イベントバナー



本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとう♡ございました