心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯





今年は
クッキーにドハマりのワタクシ
 (*´艸`)  


公表している甲斐あって
 (笑)
いただき物は


クッキーが増えました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
アッサ〜♡チェゴ〜♡コマヲ〜


HONMIDO
クッキー 夏缶 2023


お初の焼き菓子
HONMIDO ガレットです


チラン♡


ペリペリペリ〜ン
 (˙ꈊ˙  *)  
わぉわぉ♡もぅ良い香りが!


お蓋をパカリすると
中身のわかるイラストが♡


 (*´艸`)  
美味しそう♡な気持ちで
心が踊ります


ワクワクしながら 
ピラリとシートをオープンです
 (*´ཫ`*) 


アイゴ〜
マシケッタ〜♡可愛いぃ〜
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


食ぶたい気持ちをおさえ
撮影だけして


カフェ・ド・パコで
また 会いましょう♡Ciao


ネタバレですが
HONMIDO 夏缶 ガレット
2023


 d(`・∀・)b 
美味しすぎました!


おぱこリストに
ランクイン♡決定で〜す


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


お知らせ

New ブログ★はじめました



サムネイル
 


♡エルメス♡シャネル♡

ルイ・ヴィトン


ハイブランドのお品物と

合わせて持つにも相応しい


人生を共にする美しいアイテム

商品化を目指しています!



つづきは




New  夢を叶える記録  にて

お待ちしております



本日も最後まで
ご覧くださり♡감사합니다


 (ㅅ´꒳`) 
ありがとうございました