心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

★自己紹介は → こちら

★裏ブログは → こちら

 
サムネイル


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)
応援よろしくお願いします




アンニョンハセヨ
ご訪問ありがとうございます
 (ㅅ´꒳`) 


ワタクシの名前は
ぱこ


お花が友だち


365日お花のある暮らしを
楽しんでいます♡*'




ユリのお花
カサブランカが大好きです


そして
おぴんくのユリも大好き
 (*´꒳`*) 


夏が来る前に
ガジュマルを植え替えました
大きくなりました


毎朝
お花のお手入れをしています


ツン♡ツンと
スキンシップも♡たいせつです


おぱこは
お花を 1日中 視野に入れて
暮らしているけれど


お花たちも
1日中 おぱこを見守ってくれて
いるのでしょうね


ペペロミアと暮らすこと
1年半


瀕死の時期があり
 ( ᐪ꒳ᐪ )  
かなり焦って悲しいでしたが


植え替えをして
より一層の愛情をそそいだら


この夏に
新芽が出てくれました


╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
マニマニ感動&喜びでした


小学生時代にね
観察日記をつけるが好きで


おぱこは
絵も相当に上手でしたの
 (*´艸`)  


ブログも
ちょっぴり似てますね (笑)


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


優しい人から
週1ペースで ユリが届くので


さらに
蕾のみのユリが 2本追加した日
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


豪華で
良い香りがムンムン♡でした


優しい人は
短期で セッカチなのですが


お花を買ってあげる
お優しい心の持ち主さんです


おぱこは
せっかちとは 程遠いい性格で


お話しの仕方も
行動も食べるのもユックリです


そんな
ワタクシからすると優しい人は


なぜに
いつも そんなに急いでいるの


そう
不思議に感じることが多いです
 (・∀・) 


★ 


でも
並ぶのは 好きではないです


「肉体の死」と「存在の死」


最近
目に入ってきたワードです


たちまち
メモ帳にとりました _φ(・_・

体調が
優れないときに書いてしまうと


★ 


今日は
ブログをお休みしようかなと
思った日でも


ブロ友さんから
コメントが届いたり ご訪問したり


アメブロタイムをしていると
楽しくなってきて


気楽に
記事をアップしています


今後のブログも
そんな感じで自由気ままに
ゆきますね


コメントの返信より
更新がお先のこともありますが


どうぞ
ご了承くださいませ (´꒳`ㅅ) 


記事は
移動中や待ち時間に編集し


コピペで
画像の間に はさんだり


画像だけを
貼っておいて その後に文字を
おこしたり


気紛れですが
コメントのお返事をする時は


ご訪問してから
書きたいので 遅れがちなのです


これからも
気長に仲良くお願いします♡*'
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


イベントバナー



イベントバナー


本日も最後まで
 (ㅅ´꒳`) 
ありがとう♡ございました