心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


去年食ぶた
忘れられないお味 (*´ཫ`*) 


ザ・冷やし中華


B級グルメ
大人気の中華料理店


青椒肉絲


レバニラ炒め


チャーハン


お姉さまに
何度も お声がけをして


今年も叶った
こちらのお店でのランチ
 (*´艸`)  


パンチのきいた
濃ゆいお味が しょぱいのに


たまらなく
美味しいんだわよねぇ〜♡*'
 (*´艸`)  


みなさんは もぅ
冷やし中華はじめましたか?
 (笑)


今年はね
もう一度くらい このお店で


冷やし中華を
楽しみたい (*´ཫ`*) おぱこです




ランチの後は場所を変えて
百貨店で
お買いものをいたしました
 

サロンで
お久しぶりに休憩もしたですょ


姉妹ふたり
アップスタイルで巻き髪してたら
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


わぁ素敵〜って
サロンスタッフさんに褒められ


 (*´꒳`*) 
ごきげんちゃんでした


おぱこは
ドーナツ シニョンの巻き髪


【 詳細は コチラ 】

 ▼



まいにち
かなり重宝しています♪


そして
帰りに またまたカフェで
ひとやすみ


どんだけ
カフェが好きなのでしょうね
 (*´艸`)  


そして
やっぱり珈琲ゼリーです


珈琲専門店の珈琲ゼリーは
美味しいですね


お姉さま
いつも♡お付き合いありがとう
 (ㅅ´꒳`) 


イベントバナー



明日は

ポイント 5倍 day です



イベントバナー



お知らせ

New ブログ★はじめました



サムネイル
 


♡エルメス♡シャネル♡

ルイ・ヴィトン


ハイブランドのお品物と

合わせて持つにも相応しい


人生を共にする美しいアイテム

商品化を目指しています!



つづきは




New  夢を叶える記録  にて

お待ちしております



本日も最後まで
ご覧くださり♡감사합니다


 (ㅅ´꒳`) 
ありがとうございました