心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


今日はね
便利でオシャレな洗面所を
ご紹介するよ




先日の記事
くまさんオイルのときに


撮影しておいた
おぱこハウスの洗面所


マニマニ便利で
いろいろと工夫しているとこを
見てあげてください


左から
くまさんオイル太白胡麻油


馬油
ソンバーユ


美爪♡のマストアイテム
Dr.ネイル オイル


アンサンブルゲル
ふわふわさん綿棒


太白胡麻油を
洗面所のミラー扉のところに
置いている画像を


撮影するはずが
ヒートアップをいたしまして


カメラマンおぱこ
 (*´艸`)  
パシャパシャととまらずに


洗面所のアチコチを
撮りまくっちゃいましたの


だってね 良いものが
一杯だから ご紹介したいじゃない
 (笑)


今年のタオルは
ラルフ
うすうすおぴんくを 2枚


いよいよ
バスタオルなしライフからの


タオル 2枚 生活を実現
NOW 


バスタイムのお供は
BIRTH 炭酸タブレット


BOX ティッシュは
カシミア スコッティーオンリー


鼻炎で
鼻水チュル子しているので


ティッシュは
絶対に これしかダメなんだゎ
 ( ;´꒳`;) 


洗面所の天井コーナーには
アイビー


このフェイクグリーンが
どう
くっついているがと言うとね


角っちょに
小さな穴を開けてもらって


そこに
さしているというオシャンティ〜


この日に
閃いた 穴ぽこ活用法が


 ▼



お家のアチコチで
大活躍しております (*´꒳`*)


修繕方法も
リンク ↑ 記事にのせています


グリーンが
あるのと ないのとでは


洗面所の明るさや
おしゃれさが 全くちがうので
オススメです


洗濯機の蓋には
バスマットを かけています


バスマット
一時は やめてみましたが


おぱこには
必要と感じ また買いました


タオルと同じ
ラルフローレン バスマットで


今年は揃えて
マニマニ♡お気に入りなの


洗面所の壁には
宅急便やさん お受け取り時用
ラルフのマスク




こちらの記事で
ご紹介している海老蔵マスクの
シリーズです


洗濯機で
ネット洗いしまくっても


劣化なく
おしわも目立たず最高です


無印良品
壁掛け三連ハンガーを取付け


肌寒い時用の羽織と
マスクと
はずしたエプロンをかけています


 ▼



羽織やパーカーは
フードや襟元を内折りすることで


型崩れなく
ワンアクションで取れたり
掛けたりできて


この方法が
いちばん楽で チョアヨなの
 d(`・∀・)b 


これはね
ラルフの春夏コレクション


 (*´艸`)  
うすうすWTパーカーです


おぱこはね
むかしから お家の中での
ウエア類など


ほぼすべてが
ラルフ・ローレンなんだゎ


無印の三連ハンガーは
一応
マワハンガーが掛けられる幅で


設置を
お願いしておいたのですが 実は
掛けてません (笑)


日常生活は
効率良くアクション少なくが


綺麗や清潔を保ち
楽に暮らせると感じています


そのため
お家の中は 工夫がいっぱい


わが家のハンガーは
こちらの記事で ご紹介しています


 ▼



例えば
ハンガーの金具と木材の相性


カチャカチャ
キンキンと音がして NO!です


それを
改善するためにしたことは


かける部分に
ゴムを通すという裏技!?


優しい人の素晴らしき
アイディア


ホームセンターに売っている
スドー



エアチューブ 水槽用を
カットして こうしてかむせれば


木製素材や
金属 ステンレス素材の物に


掛けるときも
キズや音の心配は ナシです
 d(`・∀・)b 


洗面所の天井には
浴室乾燥機から出したシーツや


洗濯ハンガーなどを
ちょい掛けしておけるように


室内干し用
物干しを取り付けてあります




おぱこの暮らし
あぁ♡なんて便利で最高なの
 (ㅅ´꒳`) 


どれもこれも
おぱこのアイディアを叶えてくれる


優しい人の
オ♡カ♡ゲ♡ (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


小さなことが
すごく気になる性格のおぱこ
なのですが


こうして
試行錯誤を繰り返しながら


理想の暮らしを
実現してゆくことで 毎日楽しく
暮らせています


イベントバナー


 

お知らせ

New ブログ★はじめました



サムネイル
 


♡エルメス♡シャネル♡

ルイ・ヴィトン


ハイブランドのお品物と

合わせて持つにも相応しい


人生を共にする美しいアイテム

商品化を目指しています!



つづきは




独女が夢を叶える記録 にて

お待ちしております



本日も最後まで
ご覧くださり♡감사합니다


 (ㅅ´꒳`) 
ありがとうございました