心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォロー
ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


優しい人が退院後
しばらく自宅療養が続きました


まだまだ
不自由なことが多い中


術後の
お初のランチは蕎麦割烹で


▼ 




術後お初のカフェは
コチラへ行きたいと言いました




来店したお客様を見て
直感で
カップ&ソーサーを選ぶという


オーナーがいる
昭和レトロのあのカフェです
 (*´艸`)  


この時
お時間は カフェタイム


たしか
午後の 4時くらいでしたが


雰囲気ある
この薄暗さが また素敵でしょ
 (*´꒳`*) 


ふたりで
お久しぶりの外出ともあり
この日は


嬉しくて
お話しがはずみました♪


優しい人か
何をオーダーしていたのか
メモり忘れたゎ


素敵なカップが選ばれましたが
リハビリ外出 初日の


優しい人は
ジャージお素材のラフな服装
していたんですょ


それなのに
カップ&ソーサーはコチラ


ROIYAL DOULTON
ARCHIVES


どうやら
服装で見ているわけでは
ないようだわね




おぱこは
こちらのカフェ定番の珈琲


浅煎りで
飲みやすいハンドドリップ


スイート
なんちゃらにいたしましたゎ
 (˙ꈊ˙  *)  


カップ&ソーサーは
ウエッジウッド


このカップは
何度か登場したことあるですね


この日のワタクシ
何を着ていたかは忘れました


こうして また
仲良く乾杯のチャンが出来るは
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


とてもありがたく
感謝の気持が倍増するですね


優しい人は
無理して外出しているから

その辺りは
ちょと心配なのですが


お医者様の言う
外出目安は あくまでも目安
なのだから


大丈夫だよと
目安よりも なんでもかんでも


はるかに
早すぎる行動をしているの…
 (;・∀・) 


それを止めたり
ダメヨと言って 不機嫌されたく
ないものですから


このまま
受け入れている おぱこです
正解が ワカリマセン


New
塩バニラ シフォンケーキ


優しい人は
シフォンケーキが大好き


新作を見て
瞬時に コレ♡と決めてました
 (*´艸`)  


オーガニック
バニラ ビーンズと


フランス産
岩塩を生地に使用


お素材にこだわり
お味も確かなものばかり♡*'


New
カフェ・ティラミス


おぱこも
瞬時にコレ♡と決めてました
 (笑)


大好きすぎるコンビ
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 嬉しすぎます


自家製 珈琲を焙煎して作った
本格的コーヒーゼリーと


マスカルポーネを合わせた
新作


カフェ・ティラミス
マニマニ♡美味しかったぁ
 (*´ཫ`*) 


いろいろと
考えるところ…あるのですが


やはり今も
優しい人の気持ちを優先に


なるべく自由に
させてあげたい♡おぱこです
 (*-ω人) 


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 


お知らせ

New ブログ★はじめました



サムネイル
 


♡エルメス♡シャネル♡

ルイ・ヴィトン


ハイブランドのお品物と

合わせて持つにも相応しい


人生を共にする美しいアイテム

商品化を目指しています!



つづきは




独女が夢を叶える記録 にて

お待ちしております



本日も最後まで
ご覧くださり♡감사합니다


 (ㅅ´꒳`) 
ありがとうございました