心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


 
こちらは

おぱこの口腔ケアセット






マイナスイオンを発生する
歯ブラシ




アパガード クリスタル




ストーンが キラン☆彡と
付いていて




クリスタルと
パープルとブルーが好きなの




カラーは
おぴんくなど他にもあって



おぱこは
ロフトで購入しています




飲んでも安心
天然素材 歯磨き粉
Sinary デンタル ハービー




ケント 舌クリーナー
シンプルなデザインが素敵




これは
大変 使いやすくて 大好き〜




劣化も
ほとんどないのだけれど




気分的に半年に 1回くらい
交換しています




左右で
使い心地が違くて素晴らしい
舌クリーナーです



携帯用
マウスウォッシュ




外出時にも大助かり




お家でも使っています




システマ 歯間ブラシ




長くて
持ちやすく使いやすいです




キャップ も付いていて
ことと次第によっては大変便利




歯間ブラシとフロスは
歯ブラシ並みに
マニマニ重要なケアになります




こちらは
歯科衛生士さんオススメのフロス






個包装になっている
おしゃれな デンタルフロスです




携帯できる
クリンプロ デンタルフロス




シンプルなデザインをした
細みのフロス



おぱこにも♡くれました
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



市販のホワイトニングって
お高いだけで



効果が感じられないものが
多い中
これは優秀でした




今日は
おぱこ家の口腔ケアグッズを
全公開してみました



自分の歯が
1日でも長く温存するように



ワタクシは
歯を たいせつに生きています
 d(`・∀・)b 



イベントバナー




優しい人

退院手続きが済みました♪

 


お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました