心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


 
本日
2回目の投稿になります






独女が夢を叶える記録も
更新しています



 ▼






優しい人と
小籠包の美味しいお店へ




京鼎樓(ジンディンロウ)
JIN DIN ROU




잘 먹겠습니다〜
 (ㅅ´꒳`) いただきま〜す




ザーサイ♡大好き




青椒肉絲
あとから追加したのに 速攻で
出てきた摩訶不思議




三色小籠包




王道の小籠包と
蟹小籠包



あと
おひとつが 何だったかは
忘れちゃたゎ



蟹を
1番♡美味しく感じたのこと
記憶しています




生姜と
黒酢をのせて (*´ཫ`*) パクッ




コーンスープ
トロミと激熱具合がチェゴ〜
 d(`・∀・)b 




New
鶏ささみ 餃子




赤唐辛子を
お好みでのせてくださいませと
スタッフさん



優しい人が
そのとおり 素直にやってみたら
火を吹きました



お顔は オサル
真っ赤っ赤で 汗がチュルチュル
きてました




それを見て学び
おぱこは そのまま食ぶました



ありがたいことに
美味しく安全にいただけました



優しい人は
そのあと蕁麻疹が出ていました
( T_T)\(^-^ )




油淋鶏
皮がパリッパリで好きでした
ラブ♡です



おぱこは
皮が NO THANK YOU なのに



これはイケました
マニマニ♡美味しいでした




海鮮入り 五目焼きそば
大好物です



 
蟹とレタスの炒飯
ザーサイは このためにオーダー
したんですの yo



ワタクシね
炒飯とザーサイを一緒に食ぶる
美味しさが大好き



大満足したところで
食後のデザートでシメました





マンゴープリンが売り切れで
杏仁豆腐にしたですょ



この日は母の日で
まわりのお席では ハハサマに



お花束を差し上げ
ありがとうと喜ぶ♡お声たちで
にぎわっていました


 



京鼎樓は
女子同士や  1人でも入りやすく



食べやすい
ハーフサイズもあるので



みなさも
ぜひ行かれてみてくださいね
 (*´꒳`*) 





優しい人

経過良好♡今週に抜糸をします

 d(`・∀・)b 

 


お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました