心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 


 
独女が夢を叶える記録を
更新しました






お胸が高鳴り
眠れない夜のお話しの続編
 (笑)



どちらも あわせて
 (ㅅ´꒳`) ご覧くださいマセ♡*"
 



会社員歴 丸10年
ふるさと納税歴 4年目






会社員になる前は
フリーで
ガッポリ稼いでいたワタクシ



 (*´艸`)  



現在の会社の社長から
お声をかけられ
不動産業界に入り今があります




ある日
冷凍便で届いた返礼品




発泡スチロールって
燃えるゴミなの知っていますか




自慢の自社ブランド牛
「上村牛ユッケ」




( 8人前・40g×8P ) タレ付き
寄付金:10,000円



ブロ友のミーさんが住む
鹿児島県へ



Uo・ェ・oU
I LOVE♡なつちゃんのために
納税しました




今年はね
新しいこと♡どんどん増やして




マニマニ元気に
脳を活性化して アゲ↑アゲ↑
しております




上村牛ユッケ
お初の返礼品なのですが




これまた
美味しくて╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯大当たり




冷蔵庫解凍しても
自然解凍をしても わりとすぐに
食ぶれて便利!




タレのお味が
しっかりと濃ゆいので




卵黄をのせたり
ユッケ丼にしたり ユッケサラダ
などなど




アレンジは
自由自在で重宝しました♪



お差し上げした
返礼品の中でも大好評でしたょ
 d(`・∀・)b 



おぱこも気に入り
きっと
また♡リピするかと思います




ユッケ+卵黄をアボカドにのせ
贅沢に
食ぶるのが至福でした



 ★

 

 

 


 



みなさま
美味しく♡楽しく♡良い週末を
おすごしくださいね



28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー



 

優しい人

手術後お初で♡お散歩しました

╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯

 


お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました