心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



独女が夢を叶える記録を
更新しました



 ▼




どちらも あわせて
 (ㅅ´꒳`) ご覧くださいマセ♡*"




五月晴れ
いつだって晴れ女♡おぱこです




和菓子屋さん




皇居銘菓
『 菊園 菊最中 』


有名店らしく
ゾクゾクと お客様が来店され




店内は
にぎにぎ ワイワイしてました
 ٩(•ω• )و 




和紙の紙箱がズラリ




好きなの選びなねぃと
優しい人



ありがとう♡と ニコリして
最中と
お煎餅を選びました



おぱこはね
甘いものよりも 塩っぱいものが
好きな呑兵衛舌なの




皇居銘菓 
菊園 菊最中を ググール先生で
調べていたら



このお方の記事と
文章に引きこまれましたです

 
 
チェミイッソ
面白いです ↓ スクショ画像
ご覧ください
 



つづきはコチラ
 
10年以上前のブログでしたが
好きだゎ書き方が



おぱこも
こぉゆう 人の心を引き込む



楽しい文章が
書けるお人になりたいものです
 (ㅅ´꒳`) 




さてと 購入した
菊最中とワラビ餅お饅頭ですが



食いしん坊のお子ちゃまは
お家に帰るまで



待ちきれずで (*´艸`) 車中にて
お味見タイム




ぷよぷよの中には
生クリーム&あんこのコンビ
 (*´艸`)  




そして 翌日 おうち




和菓子のために
おぱこが作った♡空色の陶器皿




 (˙ꈊ˙  *)  
ヒャッホウ♡な美味しさに
心が喜びました




あんこってば
なぜに こんなにも美味しくて



おぱこを含め
人々の頬肉を膨らませ 口角を
あげてくれる



素晴らしい
食べ物なのでしょうね (*´꒳`*)
幸せ♡でした



【 菊園 菊最中 】




こちらのお方の
菊最中のお箱のオチのお話しも
可笑しかったです


最中は
『空也』さん『たねや』さんも
オススメです





優しい人と
また (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) んまんま
できますように



28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー



28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー




優しい人

快復に向かって がんばりちゅう

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 

 


お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました