心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



おぱこ地方
本日は 朝から蒸し暑いです
 ( ;´꒳`;) 






アイスが
美味しく感じる季節の到来
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



冷たいものは
NO THANK YOU なのに



アイスだけは
大好きなワタクシ♡おぱこ




おぱこと言えば
椿屋珈琲 (*´艸`)  みたいに
なってますよね




ハーブティー
チェリートライフル




優しい人は
季節限定の珈琲豆は マストで
オーダーするお人



ブラジル カクェンジ農園
イエロー カトゥアイ ナチュラル



甘くお上品な味わい
酸味が強いと言っていました




仲良く乾杯のチャン♪
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




お持ち歩きしているのは
スティック蜂蜜




 (*´艸`)  
トポ♡トポ♡トポ




毎回やっているけれど
いつも
この瞬間が好きなんだゎ♪




椿屋特製
ソフトクリームあんみつ




クレミアソフトクリーム
 (*´ཫ`*) 
これが濃厚で♡んまんまなんです




わらび餅 (*´艸`)  大好き
ぷよぷよと
幸せ食感&お味がたまりません




黒蜜も
トポ♡トポ♡トポ〜 (*´ཫ`*) 
楽しすぎます




最近は
カフェの新規開拓もしてみたい
と思っていてね




╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
サーティワンアイスクリーム

 

店内飲食が
できるお店に入ってみました



ダブル購入特典で
なんだか バッチをくれたみたい




ワタクシだったら
NO THANK YOU するけれど



 優しい人は
なんでも受け取る優しい人



でも
結局は イラナイ なのにね
 ( ;´꒳`;) 




優しい人は
1番お高い バニラアイスを




おぱこは
オレンジシャーベットにしました
懐かしいでしたね



幼少期に
紙箱に 4つの丸い小さなガムが
入っていた



10円ガム
アレのお味がしたですょ (笑)



昭和の幼少期
近所に駄菓子やさんがあって



着色料とか食ぶると
ジェニファーが怒るのだけれど



50円分くらい
駄菓子を買って食ぶるのが
楽しみでした



 
缶バッチは
『 これ さしあげます 』と



横にメモ書きをして
子供のいる
お席の近くに置いて去りました



幼少期って
ガラクタのようなものが宝物
 (*´艸`)  



今週も♡よろしくお願いします
paco.



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



優しい人

入院生活 がんばりちゅう

 


お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました