心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます



 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 
優しい人と
大丸の地下で待ち合わせ
 




2人して アーモンドや
ナッツ類が大好き




お家にいっぱい
甘いのあるよ…と 言ってもね




優しい人は
味見味見と 買いまくるお人
 ( ;´꒳`;) 




それが
お初でも そうでなくても
味見のお人




アーモンドクリーム ウィッチ
ラムレーズン

アーモンド ビスキュイ




TOKYO HIYOKO




東京限定 特別仕立て




トロワ アンプレス
ショコラ ひよこ




おぱこは
ひよこの皮が猛烈♡大好物
 (*´艸`)  




キャラメルラテ ミルフイユ




ミルフィーユと
ミルフイユって何か違うですの



日本と書いて
にっぽんと にほんと読む差
意味はおなじ


 
そんな感じ?
おぱこは ミルフィーユって
言う派です




ここまでを
カフェで撮っていたのですが



その理由は
優しい人と シェアをすると
思っていたからなのに



そのまま
おぱこにくれた♡という
嬉しいオチ




改めまして (*´꒳`*) お家で撮影
開封の儀




チラン♡




アーモンドクリーム ウィッチ
薫るラムレーズン



どちらも美味しいでしたが
個人的には



ラムレーズンが
ズキュン (*´ཫ`*) でした♡




極地味サンド




シンプルで
素朴なお味をしていました




NEW
トロワ アンプレス
ショコラ ひよこ




これはね!
最強すぎる╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯美味すぃ〜
LOVE♡なりましたゎ




ひよこの皮の生地の中に
チョコレート餡



その更に中に
濃厚チョコレートがトロン♡*'
 (*´ཫ`*) 



美味しすぎました
大好きなアメマリストに INです
 (*´꒳`*) 


トロワ アンプレス
絶対に食ぶたほうが幸せです
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




144層
キャラメルラテ ミルフイユ




これも
サクサクとキャラメルの香りが
 (*´艸`)  



とろける
美味しさ♡していました



大丸さん
この後 ディナーへ行きました
つづく…





YOKU MOKU
季節限定★激ウマ♡オゥ抹茶



ネットでも
残りわずかとなりました



百貨店では
既に完売 (ノω・、) レア商品です



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



優しい人

入院生活 がんばりちゅう

 


お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました