心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます


 ▼


 

リピ決定♡宣言どおり
再来訪した 美味しいイタリアン
レストラン




優しい人が
お車をとめに行っている間




おぱこは
お店の前に飾られた たくさんの




お花たちと
スキンシップを楽しみました
 (*´꒳`*) 




鶏白レバーのコンフィ
ネムセが強め



食ぶたかった
蟹のコキュールグラタンは



この日
売りきれてしまったそぅ




おすすめ
長崎県産ヒラマサカルパッチョ
サラダ仕立て



肉厚で
 (*´艸`)  ボリューミィー



食べごたえ
十分な満足感がありました




リピオーダー
イカのオリーブ揚げ




やわやわの白イカが絶品♡*'
お気に入りの一品




ホタルイカと舞茸のアヒージョ
バケット付き




ホタルイカ♡大好き仲間である
ブロ友のくまさんが






ホタルイカのアヒージョを
教えてくれた




その後すぐに
ナイスなタイミングでメニューに
あって╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯万歳





もちろん即決で
 (*´艸`)  オーダーをしたですょ



くまさん
ありがとうございます



優しい人と
くまさんのお話しをしながら
いただきました




くまさんのために
動画も撮って ショット数も多め
 (笑)




ホタルイカのアヒージョとやらを
初めて食ぶましたが



ガーリックオイルより
強い主張の
ホタルイカに感動いたしました



ホタルイカの旨味が
圧勝していて 濃ゆくて最高でした
 d(`・∀・)b 




リピオーダー
特製 にんにくスープ




2度目でしたが
飲むほどにホント美味しいでしたゎ
 (*´ཫ`*) 




 国産牛のビーフピラフ




豪華に
サーロインが♡ゴロッゴロと
入っていました




特製ナポリタン



まさかの
エビがたくさん入っていたので



 ( °ㅂ° ) 
甲殻類がアレルギーである
おぱこショック




エビをよけて
少しだけいただいたのですが



その後
お見事に お顔がプクプクと



蚊にかまれたように
ポコリはれてしまいました




蟹は
たまになら イケるですのに



エビだけは
少量でも エキスだけでも



すぐこれだもの
大好きなのに… 残念だゎ〜




ドルチェミスト




食後のコーヒー




やんばる糖のクレームブリュレ
ラム酒が最高!



バニラアイス
シナモン ビスコッティ



どれも
全部♡んまんまでした




 (ㅅ´꒳`) 
幸せを♡ごちそう様でした



本日の画像が
うっかり無加工のままアップと
なりました



ちょと
暗めでしたね…ミアネヨ
堪忍ね



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



優しい人の手術まで

カウントダウンとなりました


 


お知らせ

Newブログ★はじめました

 


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました