心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



独女が夢を叶える記録を
更新しました



 ▼




どちらも あわせて
 (ㅅ´꒳`) ご覧くださいマセ♡*"




おうちごはんが
大好評で嬉しい♡おぱこです
カムサハムニダ






おぱこといえば韓国
韓国といえば キムチですよね
 (*´艸`)  




キムチといえば
おぱこオススメ★カワシマ食品



豊富な種類のキムチがあって
いつも迷っています



前回は
白菜  オイキムチ カクテキを
選びました




キムチ一筋専門店カワシマ食品は
茨城県にあるっぺよ♡




ウリアボジは
茨城出身サラムでございます
( 父上様 )




 そのため おぱこ
標準語と茨城弁の区別が あまり
つきません (笑)



 


 

 



辛いすぎずで

老若男女 食べやすい極旨キムチ

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 





本格手作り 白菜キムチ 極




キムチといえば 白菜ね
王道です




本格手作り ゆばキムチ 極




ゆばキムチ
ちょと (*´艸`)  珍しいでしょう
美味しいんです




本格手作り しめじキムチ 極




おぱこは
きのこ類が大好物なんだゎ
 (*´ཫ`*) 




キムチ 3種盛り
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯
チェゴ〜(最高)で〜す



 

茨城からの優しさ便
タニマチ 様
いつも ありがとうございます




おぱこの暮らし
ある日の (*´꒳`*) おうちごはん




キムチドーン
トェジ( 豚さん )お箸置き




有機ひきわり納豆
有精卵平飼い卵+かつおぶし



有機胡麻油と有機白ごまに
麦味噌



大好物のケンニプ
えごまの葉っぱも入っています




おうちの食材は
有機や伝統製法にこだわって
揃えております




お久しぶりに
レッドキャベツが手に入り



人参しりしりと
酢キャベツを作りました



レッドキャベツは
歯ごたえもあるので 食べごたえ
栄誉共に十分です




タンパク源は サバ 



パセリ 白ごま
亜麻仁油 お醤油 レモン果汁
ドレッシング



お手軽に
簡単に作れて♡美味しいです




梅干し
ベビーリーフのサラダ




トマトジュースにリンゴ酢と
魔法の粉をサラリ
彩りで パセリを パラリ♡




最近は
ブルーベリーにもハマっています
 (*´艸`)  



スマホ老眼なのかなぁ〜
いやだゎ



夕方になるとね
ピントが合わないときがあるの
 ( ;´꒳`;) 




チャヂャ〜ン♪
炭水化物は ご飯ではなくて



こちら
コグマ!ちゃんで〜す



韓国語で
焼き芋(サツマイモ)をコグマと
言います




キムチと言えば
コグマと食ぶるが (ㅅ´꒳`) 1番!
大好き



発酵食品と食物繊維の
最強コンビ



美容と健康に
持っての来いでございま〜す




韓国では
当たり前のように コグマと
キムチを食ぶるのに



日本では
それ あまりやらないだから
不思議



この食べ方は
最高に マシッソヨ! d(`・∀・)b 
美味しいんです




当たり前すぎて
記事にしたことなかったなぁと
気が付きました



おぱこはね
美味しいキムチが手に入ると



必ず 焼き芋を買いに行って
こうして食ぶています




韓国流
焼き芋の食べ方



みなさま
ぜひ一度 お試しくださいね



そして
感想を 聞かせてください♪
 (*´艸`)  



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



みなさま

よろしく♡お願いいたします

 


お知らせ

Newブログ★はじめました

  


みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから→このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました