マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール



心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



本日
2回目の投稿になります




こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




今朝早くから
すぐ近所に住む お姉さま宅へ
行ってまいりました




みそきん
ラーメン&メシ 2種類



YouTuber ひかりきんさんが
日清さんと
コラボして作った商品



それを
セブンイレブン限定で発売
したのだそぅ




5月9日に発売され
めちゃ売れしているカップ麺




新発売当日になっても
商品が未入荷だったり 売切れたり




さっそく
高値で転売されてしまうほど




大人気なのなそうです
 Σ(・ω・ノ)ノ !! 
全然知らない おぱこでしたが




お姉さま宅へ行くと
世の中の出来事や流行りなどを




教えてもらっている
浮世離れ星人の!?おぱこです
 (*´꒳`*) 




久しぶりに
可愛い親友のシェリーにも
会えました♡



と言っても
半月ぶりくらいかな…



大興奮のシェリー
Uo・ェ・oU
喜びの舞が激しく♡凄かったゎ




いただきもの
みなさま 見覚えありますか
 (*´꒳`*) 




DENMARK CHEESECAKE
KANNONYA




チラン♡
( 4月末に撮影したものです )




デンマーク チーズケーキ
カンノンヤさんです




先月に池袋西武で
限定販売されていたのだそぅ
 (*´艸`)  





現在
品薄なデンマークチーズが




無くなり次第
長期間販売中止になるらしいの
 (ノω・、) 




催事契約している分は
まだ 大丈夫と思うのことですが




オンラインショップなどで
また
バズったりがあると




しばらく
世の中から消えてしまうかも
しれないみたい




その前に!と
お手土産に頂戴いたしました
 (ㅅ´꒳`) 




冷凍保存が出来ず
そのまま食ぶるもできずのお品




トースターをかけないと
全く別物で美味しくないらしい
 (笑)



頂いたときに
姉たちとタイミングが合わず
 ( ᐪ꒳ᐪ )  



おぱこは食ぶれずで
撮影だけして シェリー家さんに
差し上げました




そのまま食ぶた後
蜂蜜をかけて味変を楽しみながら



食ぶることを
 d(`・∀・)b オススメします



 甘じょっぱ → 美味すぃ〜が
クセになるですょ


 

 (*´ཫ`*) 
デンマーク チーズケーキ
カンノンヤ



ふわふわ 軽〜くて
甘さ控えめで♡んまんまです



世にあるうちに
ぜひ 一度 ご賞味くださいね
 (ㅅ´꒳`) 



追伸
【 疑問 (*´꒳`*) 왜요?】


しじみの記事に
赤くNEWと表示されていました
これ何かしら?



みなさまから
おぱこの記事一覧を見ても



しじみの記事に
NEW と表記があるのかしら?と
疑問に思ったおぱこでした



ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 



お知らせ

Newブログ★はじめました



みなさま
フォロー♡応援お願いします




夢を叶える

実録 サクセス ストーリー

 (๑•̀ㅂ•́)و✧‘ 




新しいブログから このブログへ

繋げる予定はありません




プライベートブログ

『 おぱこの暮らし 』は このまま

続けて参ります





つづきは 新しいブログ にて

お待ちしております




 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




本日も最後まで
ご高覧くださり♡감사합니다
ありがとうございました