心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常

サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです





안녕하세요
ご訪問ありがとうございます
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 



本日
2回目の投稿になります









こちらも あわせて
(ㅅ´꒳` ) ご覧くださいマセ♡*"




ホテル




ツン♡ツン




お花が好き
おぴんく色も♡大好き (*´꒳`*) 
ラブです




鎧兜




お隣に 子分もいました




鎧兜
おぱこも 着てみたいです








中国料理




この数年
お気に入りで 通っている



 ▼




ボリューム満点で美味しい
あのお店です




金ピカに
おめでたい 笑顔のお人たち




こっち お花が綺麗だよと
優しい人が 誘導してくれました




それでは
頂戴したいと思いま〜す




ウーロン茶で
仲良く乾杯のチャン♪




ホタルイカ
ずらり 並んでテンションマックス



╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯



くまさん
見てますか〜 ? (笑)




つやつや♡パンパン
ホタルイカの美味しい季節



 ▼




優しい人も
おぱこも この時期の大好物なの
 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡) 




生姜入り中華ソースで
ニコニコ♡パクパク食べました




コーンスープ
熱々濃厚で トロン♡トロン
 (*´ཫ`*) 




びんちょうマグロ




特製おろしニンニクソースが
ピリリと刺激的




ボリュームたっぷりで
食べごたえが 存分にありました




油淋鶏は
 Σ(・ω・ノ)ノ !! すごい量でしたゎ




お葱ソースを
ヒタヒタにして (*´ཫ`*) んまんま
食べました♡




New 春巻き
これね 大豆ミートの春巻きで
美味しかったぁ♪



春巻きって
春の食べものなのかしら?



春巻きの春って
なあに?と 思いました Now




みんな大好き
 (*´艸`)  あんかけ焼きそば




これを食ぶたくて
ここに来たい♡と言ったんだゎ
 d(`・∀・)b 




蟹入り レタスチャーハン




油淋鶏の量が
すごすぎてね この時に かなり
満腹きてまして




残念ながら
デザートまでは 辿り着きません
 ( ;´꒳`;) でしたの



でもね
お花たちに 沢山会えたですし



あんかけ焼きそば
食ぶれたりで 大満足なディナー
でした (ㅅ´꒳`) yo♡





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 





お花が友だち
おぱこの暮らし♡また来てね
 (*´꒳`*) 






本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました