心豊かな暮らし
少ないもので 優雅に♡暮らしたい
ミニマリストぱこの日常


サムネイル
 

自己紹介は → こちら ♡*'



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

ポチ♡いいね♡コメント♡フォローして
いただけたら嬉しいです


 (ㅅ´꒳` ) 
心より ありがとうございます




안녕하세요
ご訪問ありがとうございます♪




三が日
美味しく 楽しんでいますか
 (*´꒳`*) 







おぱこは
ごきげんに ロケットスタート
しておりますょ




優しい人とホテル♡*`




♪凧ぉ〜♪たぁこぉ〜♪
あぁがぁれぇ〜




エントランスには
豪華な樽酒のピラミッド




フロントには
大好きな百合とオンシジューム



エキゾチックさんこと
グロリオサ



おぱこの大好きが
勢揃いで 大歓迎してくれました




お気に入りのお店で
中華料理を いただきました




今年も
グルメ三昧♡楽しむですょ〜
 (*´艸`) 




蒸し鶏の葱ソースがけ




あん肝
中華生姜ソースがけ




コーンスープ




白身魚の甘酢炒めは
リピオーダー


 (*´艸`) 


あの日 あの時
んまんま♡だったからね♡






お食事って
誰と どんな風に 食ぶるかで



お味が
変わったりするから不思議ね



優しい人との
お食事は マニマニ ♡美味しいです
 (*´꒳`*) 




フカヒレ入り餃子




五目あんかけ焼きそば




蟹入り
あんかけチャーハン♡絶品でした
 (*´ཫ`*) 




今年のブログは
テーマごとに 1記事 1ジャンル



読みやすく
探しやすいブログを



目指して
更新頻度を あげて参ります
 (ㅅ´꒳`) 




蜂蜜シロップの杏仁豆腐



中華料理のときは
杏仁豆腐 or マンゴープリンは



かならず
オーダーする 一品です♪






薩摩芋のゴマ団子



芋餡が
マニマニ♡熱々で 美味しくて



お仕上がりまで
20分待った甲斐がありましたゎ
 (*´艸`) 





どんどん
叶っている ラッキーおぱこです
╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯만세〜



イベントバナー




本日も最後まで
ご高覧くださり (ㅅ´꒳` ) 감사합니다♡
ありがとうございました






みな様にも

幸福の連鎖が 起こりますように

 (♡´꒳`*)人(*´꒳`♡)